よっこらsock | ハニービースト

ハニービースト

27歳/のえのーののらりくらりした日々のうわ言など/東京の片隅でケーキを作ってます/やる気はあったり無かったり


仕事が終わり一旦家に帰ったけど、明日の休みは引きこもり予定なので、今から二駅隣のスーパーです!
雨のせいか頭痛ひどし…ガンバル


私は幼い頃の記憶のせいか、なぜか洋画に抵抗があって、今までDVDは邦画とお笑いしか借りてなかったけど
もしかしたらもう平気になってるかもしれないので、洋画に挑戦してみようと思います

職場の先輩たちのオススメはミストとメリーポピンズ!

ミストは暗いらしい…楽しみすー
 
{0D62B0A6-C4C4-42E8-8529-6CE99BB06F6E}

と思ったら!なんとTSUTAYAカードを忘れるという痛恨のミス!
DVDもちゃんと探し出したのにー

悲しい気持ちで、スーパーで食材を大量に買い込みました。
明日が楽しみ!!


充実した休み、アイラビュー