猫の日ですね~

猫に感謝~

猫大好き~

猫様様~

 

で。猫看板できました。

数枚完成してから出品します♪

 

 

3日ほど前から、扁桃腺が腫れて熱が出て

今度は、気管支炎で咳が出て。。。

咳でよく眠れません。

背中は痛くなるは。。。

喉は痛くなるは。。。

 

ダミ声で・・・

旦那に誰?って言われました。

ハスキーならカッコもつくのですが・・・

 

ダミ声なので・・・

ただの低音で声がかすれたおばはん

になってます・・・(;'∀')

 

市販の咳止め飲んでも効かない・・・

 

これが一番効くんですよ~

って・・・・

意味なし・・・

ただただ副作用て

フラフラするだけで。。

 

病院行っても。お高い吸う粉薬

を出されてなんか、白い粉薬を

スースーと吸いながら・・・

いけないものを吸っているような・・気になる。(;'∀')

 

なるべく、自己免疫力で治さないと。

色々やっている最中であります。

 

でも。

咳って苦しいよね~

 

横になっても起きてても苦しいし・・・

 

早く寝よっと。