PTAから帰ってきたら。

息子っちが、お母さん!お菓子が届いて

いるよ。って言うので、見てみたら

玲-rin-さんからでした。

 

開けてみたら。

こ~んなたくさんのプレゼントが!!

ひょええええ~と驚いた。

 

お手紙には、先日送ったmomo&milucoのステンドグラス風

のお礼だと書いてありましたが・・・・(;'∀')

 

いやいや・・・

ほんの気持ちで送ったものが

倍・倍・倍・・・・返しされていいのだろうか。。💦

こんなに頂いていいのだろうか。

何かの間違いではないだろうか。

と思ってしまいました。(;'∀')

 

momo&milucoからのお礼だって。

虹の橋から送ってくれたんだね。(´;ω;`)ウゥゥ

私の方こそ。

momo&milucoからいつも元気をもらって

いて、助けてもらっていたのに。

かぶりものをして、思わずクスッて

笑えて。少し気が楽になって。

ほんと、今はこうしていますが、

心身ともに大変なときに。

癒してもらいました。

 

私の方こそ。

momo&milucoに感謝してます。

そんなmomo&milucoからのお届け物

大切にずっと使わせてもらいますね。

 

 

ペットボトルカバーやクッションタオルにスマホケース

どらちゃんのおやつまで。

 

 

どらちゃん開けるの待ちきれず

がぶりついてます。

怖い・・・どらちゃん・・・💦

久々おいしいの食べたね。( *´艸`)

momo&milucoにありがとう言わなきゃあね♪

 

プレゼントを見た息子っちが

ヤバイね~すごいね~と言いながら

プレゼントのセンスが良いね♪って

誉めてました。

私もそう思います。

 

私の好みにバッチリはまっていたので

息子っちも驚いてました。( *´艸`)

 

玲-rin-さん

たくさん可愛いプレゼントありがとうございました。

とっても、ハッピーな1日でした。

今日は、亡き父の誕生日で。

ちょっと、父の事思い出して、ブルーな気持ちに

なっていたので。

 

このタイミングでまたmomo&milucoから

元気もらったな~って

私もまた何かひらめいたら

贈りますね。

 

大切に使います。

明日、職場の人たちに見せびらかしま~す。( *´艸`)

 

玲-rin-さんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/rayko-nyanko/