先日、ネットショップでお買い物してくださった玲-rin-さんが

商品を紹介してくれました。( *´艸`)

 

上の記事をクリックすると

玲-rin-さんのブログへ飛びます♪

 

玲-rin-さんから48歳のときのお誕生日に

プレゼントを頂いてから、お返しができなくて。。

えぇぇ。先月49歳になったので、お返しに1年

かかってしまいました・・・(;^ω^)

 

昔からのお付き合いの方は。

す・で・に

わかってくれていると思うので

気長に待ってくれていると

信じてますが・・・💦

新しいお付き合いの方は。

まだかまだか。

忘れてやしないかい?

って心配になりますよね~

 

1年たっても忘れてはいないんですよ。

すみません・・・💦

ちょっと長すぎます。私。( ;∀;)

 

で。

やっと。

やっと。

玲-rin-さんにお返しすることが

できました

 

玲-rin-さんの愛猫ちゃんの

モモちゃんとミルコくんが

虹の橋に旅立ってしまって。

 

モモちゃんとミルコくんには

私が元気がないときに、

いろんなかぶり物の画像で

元気をもらっていたので、

ささやかで申し訳ないのですが

虹の橋からこっちの世界をのぞいて

見守ってくれてるような。

図案でステンドグラス風を作りました。

虹の橋に幸せのサンキャッチャーを

つけて。

このハートのサンキャッチャーが

キラキラッて輝いたとき。

モモちゃんとミルコが家に帰って

きた合図です。( *´艸`)

 

虹の橋。

向こうの世界と玲-rin-さんとの

間に通り道を作ってあげて、

いつでもモモちゃんとミルコくんが

家に帰ってこれるように。

そして、そこからいつでも玲-rin-さんを

笑顔で見守ってくれるように。

 

玲-rin-さんの心が少しでも

癒されますように。

 

願ってます。