猫ちゃんはんこ6個♪

オークションはこちら↓

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hot_milk_choco

 

9月になりました~

秋♪秋♪秋~

もう最近、さつまいも毎日食べて

その前は、頂いたぶどうを食べて

昨日はくりを頂いて

 

頂き物ばかりで、秋の味覚を満喫して

おります。( *´艸`)

 

久しぶりにはんこ6個だけ出品しました♪

これだけ作るのに・・・

時間がかかっている。

目が疲れて、涙ポロポロでてくるし。

やっぱ。ちょっと前まで平気でできて

いたことが、できなくなってきている

自分・・・老化現象あらわる!!(´;ω;`)ウゥゥ

認めざるおえない状況・・・ガーーン

 

 

さぁ。今日はやることいっぱい。

苦手な縫物をしなければいけない・・・

また指をブスブス刺して血だらけに

なりながら・・・何時間もかかって

マジックテープを縫うのだろう。。。

 

さて。。。

何時間かかるかな・・・(-_-;)