ジジジジヤーーン♪

ちょっと昔の画像ですが・・・

 

私が憧れ続けている。

Rieさん♪

 

沖永良部でオシャレなカフェを経営されています。

 

もぉ~店内が私好みでオシャレで

でもって、Rieさんもお会いしたことがないですが

とってもオシャレで旦那さまもオシャレで

素敵なご夫婦です。

 

そして、Rieさんが作る沖永良部の形をした

ちんすこうがこれがすごくおいしくて。

もう。ハマッてしまいます。

 

なんか。

やさしくて。癒される。そんなちんすこうデス。( *´艸`)

幸せ~を味わえるちんすこう。

 

忘れた頃に食べたくなっちゃう。

 

ああ。また食べたくなってしまった・・・(;^ω^)

 

そんなRieさんのお店ではんこを使ってくださって

いて。これまたすごくうれしいのです。(´;ω;`)

 

沖永良部の夏祭りに絶対行きたい。

ともう数年前から言い続けておりますが。

まだお金と時間がかかる子供がおりますので・・・

 

解放されたそのときに。

自分へのご褒美として。

一人旅をしたいと。

沖永良部の夏祭りに行きたいっ。(^^♪

 

その日を楽しみにしながら

ツライ早起きも頑張っています。

 

★ことりっぷさんの記事から画像をお借りしました。

Cafe typhoonを取材されています。

記事はこちら→https://co-trip.jp/article/14575/

 

 

★おいしい。オススメちんすこうはこちらで

購入できます♪

ネットショップはこちら→http://cafetyphoon.thebase.in/

 

 

★Cafe typhoon・Rieさんのインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/cafetyphoon/