来月のおまけカレンダー

もうすぐ9月

一か月早いな~

 

9月・10月と気持ちの良い季節が

過ぎたらまた寒いのか・・・・(;^ω^)

 

暑いのも寒いのも嫌い。だから

1年間の中で調子が良いのは

春と秋だけだ。。💦

 

この時期に動かないともう動けない・・・(;・∀・)

ので。

9月になったら動き出します。( *´艸`)

 

今日は、台風でお外が荒れているので

先日、落札されたステンドグラス風を梱包しました。

 

明日、発送致します。m(__)m

 

今日もはる*はるさんのブログではんこを

紹介してくださってました。

 

はんこ活用例のカテゴリー作ってみよう

みんなどんな風に使っているかって

紹介できるし。( *´艸`)

 

今日・明日と2連休なので。

少し余裕~だから。

疲れない程度になんやかんやとやってみます♪