1500円即決で値下げしました。

 

先ほど、再出品致しました。

オークションはこちらから↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p620064732

 

今回、売れなかった場合は委託するお店で

販売する予定です。

 

出してみたら?

って進められているのですが

なかなか作れない状況なので。。

とりあえず、ネットで売れなかった商品を

委託先で販売する形でぼちぼちと

やってみようかと思ってます。

 

 

猫ちゃんラックも委託先行きかな~と

思っていたら、今日落札されていました♪

良かった。( *´艸`)

 

今月入ってから、お盆準備で色々と忙しくて

休みの日はほぼ、草むしりや掃除に時間を

取られてしまって、ゆっくり休むこともできず

ちょっと疲れが溜まってしまってます。

 

はんこも・ステンドグラス風も・らくやきマーカー

買ったので、また食器を作りたいし、布に描ける

絵の具も買ったままなので、Tシャッに描きたいし

100均ではんだごてを買ったので木に絵も描きたいし

 

色々とやりたいことはあるんですが。

やりたいことができませーん。(;'∀')

 

つまんない。。。(;'∀')