昼顔の映画をテレビで見てから

終わり方が・・・・なんともしっくりこなくて。

自分の中で、ハッピーエンドで終わらせました。(;'∀')

 

本当は描くつもりはなかったのですが

なんとなく、さわちゃんを描いてみたら

可愛く描けてしまったので・・・

そのまま作品にしました。

 

私の中では。

秘密の場所で蛍を見ながら指輪を渡すシーンで

終わってほしかったので。そんな気持ちを込めて

 

蛍の作品ははじめてで、どう表現していいのか

わからなかったのですが。

昼より夜だけど。夜だけの作品じゃぁ味気ないと思ったので

 

昼シーンと夜シーン2パターン楽しめるように

描きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏に色画用紙を入れると、星と三日月と蛍の光

がキラキラと見えるので。

昼と夜両方楽しめます。( *´艸`)

 

 

北野先生が・・・全然似てませんが・・・・(;'∀')

男の人描けないので~(;'∀')

 

曲を聴きながら、楽しんでください。m(__)m

 

先ほど、出品しました。

オークションはこちらから↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p620064732