ふらっと立ち寄ったお店でおもちゃカボチャという

ものが売っていました。3個入りでこの形がとても

かわいかったので、創作意欲が出てきて、

買ってかえり、すぐカボチャに顔を描いてみました。

 

そしたら、なんか可愛くなっちゃって。

同じ形や大きさでない。

このいびつ感も可愛くて。

 

ほっこり気分になりました。( *´艸`)

 

 

 

 

3つ並べたてみた。

お父さんとお母さんと子供の仲良し親子のイメージや

仲良し兄妹のイメージ

 

 

うん。なんかわからないけど。

思わずにっこりしちゃう。

 

 

バックには何描こう~って悩んでたら

息子っちが天使の羽を描いたら??って

それいいね。

かぼちゃの天使?

幸せをくれるかも?

で、happy pumpkinにしました。

 

 

ちょこっんと飾って楽しんでください。

 

こちらは観賞用のカボチャなので、

もちろん食べられません。

でも、カボチャなので時期がくれば腐ってしまいますが

 

湿気がある場所になるべく置かないとか

日光が当たらないところに飾るとか

キズをつけるとそこから腐ってきてしまうので、

キズをつけずに、やさしくそっと扱う。とか

保管を上手にすれば長期・数か月は楽しめる

と書いてありました。

 

生のお花のアレンジぐらいに考えてくだされば

それよりかは長く楽しめると思います。

 

思わず作ってしまった作品です。

お試し価格で出品中

オークションはこちらから↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b321290299