100均のデジカメケースが小汚くなってきたので

新しいのを買ってきて、スタンプしてみました。

なんでもかんでも押したくなる病にかかってしまった。(;'∀')

 

 

袋にも押してみた。( *´艸`)

 

今日は、昨日はんこが売れた分

追加ではんこ彫って出品予定です。

 

その合間に、リメ缶のデザインを

決めよう。

 

棚がスヌーピーになっていくのが

楽しい。

 

すぐ飽きるんだろうけど。。。(;'∀')

 

ステンシルシートもめんどくさそうなので

買った方が早いかなと思ったけど。

 

カッター苦手だし・・・(;'∀')

でも。

作りたいものがあるので、

はんこの大きさでは足りないし。

ここは、ステンシルでないと・・・

 

できるかな?

文字はできると思うんだけど

絵は難しそうだ。

 

まぁ。

いっぺんやってみる。( *´艸`)

 

消しゴムはんこ★オークションはこちら↓

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hot_milk_choco