ラダーのような棚のスペースがオシャレ感がないので

スヌーピーコーナーを作ることにしました。

 

はんこで何か作れないかな~と

思って、100均のケースに押してみた。( *´艸`)

中は、このケースに合わせて作ったわけでは

ないのに・・・

なぜか、ピッタリ収まった。。

すごい・・・( *´艸`)

 

 

スヌーピーコーナーに仲間入り。

 

昨日から、セリアの商品を色々と使って

キーボックスを作ってます。

 

 

全部白くしようと思ったけど。

茶色の方が、カッコイイのでそのままで

中は、スタンプ押すから、白く塗りました。

 

先日、スヌーピーのハンドメイドのショルダーバッグ

を買ったので、今日届くかな~

楽しみ~

 

イヤなことは

楽しいことをして忘れなければね~

 

はぁ~

またハロワに遊びに行かないとな~(;'∀')

 

家で稼ぎたい。

家で10万稼ぎたい。

好きなことやって稼ぎたい。

 

ずーーと思い続けて数十年。

今だ、夢叶わず。(´;ω;`)ウゥゥ

 

出せばすぐ売れる。

出せばすぐ売れる。

 

ものってなんだろう。

 

数か月は、どこぞの外国の

お金持ちのあしながおじさんが

出せばすぐ買ってくれて。

求めていたのはこれよ~これ~

とやっと夢かなうか~と思っていたけど

 

爆買いする人は飽きるのも早いのか

パッタリです。(;'∀')

 

ふぅぅ~いかん。いかん。。。

楽しいこと。

楽しいこと。

を考えよう・・・

 

消しゴムはんこ出品中↓

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hot_milk_choco