ライトアップしたスヌーピーコーナー

サボテンさん置いたらよさげだ。( *´艸`)

 

明日は、その上にあるワイヤーのフレーム?

みたの使ってスヌーピーグッズを作ろうかな

と思っていたのですが・・・・

 

息子っちが、38度5ぶ熱が出できたので

下がらなかったら

病院つれてかないと。

 

風邪の症状ではないんだけど。

のども痛くない。

鼻水もでない。

咳も出ない。

 

ただ。

頭が痛くて、

体がだるくてきつい。

らしい。

 

明日、土・日でよかった。

 

今日は、私も寝れないな~

アイスノン替えと水分補充

なんかあったら、すぐ病院つれていける

ようにしとかないといけないし・・・

 

下手気な薬飲ませても

アレルギーなんかになったら困るし

明日の朝まで様子見です。

 

明日下がればいいな。

 

とりあえず、

最後に熱はかって

アイスノンかえてから

ちょっと寝ておこう。

 

★ステンドグラス風→送料込みで出品中

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p604715422

 

★お花とグリーンのミニはんこ50個+くまさん10個

  合計60個まとめ売りはこちら↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o238114147

 

眠いよ~

寝たいよ~