もぉぉ~

私。気が短くて~

在庫が残っているとイライラしちゃうんです。

在庫がさばけないと、新しいものを作る気力がなくなって

 

いつものことながら、

ずっと出しとけばいつか売れるんだからって

旦那に言われるんだけど。

 

私~気が短いので~

『いつか』じゃぁなく『早く』さばきたい

商品は生ものでなくても私にしてみれば

生ものなんです。💦

 

と。いうことで。

今回は、のんびり出しっぱなしって

心に決めていたけど。

やっぱ、無理でした~

 

在庫を保管しとく場所がないから

早く~

早く~

スペース開けたい・・・のもある。

 

先ほど、

60個3500円即決で出品しました。

 

そろそろバザーの季節だし。

はんこをバザーに出すとすぐ売れますよ。( *´艸`)

 

保育園とか小学校のときだったけどね。

 

オークションはこちら↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o238114147