ラダーのような棚があるんだけど

飾る雑貨がなくて、物置のように

なってしまっている・・・(;'∀')

生活感バリバリ・・・

馬油とかも置いてあったり・・・💦

 

ここを少しずつ、オシャレにしないと

とりえず、一段だけ。

あるもので、

 

スヌーピーのインテリアにしようかな~と

思い、とりあえず。ポスターみたいなの

作ってみた。

 

 

まずこんな感じ・・・

でも。なんか目立たないな~と思って

 

白で印刷してみた。

上のより目立つけど・・・

ううう~ん。

 

バインダーに挟んでみた。

ら。

フレームよりいい感じになった気がした。

 

でも・・・

 

いや。もうすぐ夏だしこっちにするかな~

って飾ってみて。

 

 

今、とりあえず、白い紙をバインダーに挟んでいる・・・💦

 

でも。やっぱ私的にはこっちがいいかな。

 

 

一段に必ずスヌーピーを入れてみよう。あと4段ある。

 

デニムのスヌーピーガーランドがほしいな~( *´艸`)