昨日は、お休みだったのでちょっとアトリエをお片づけしました。
この黒くてデカイプリンターが気に入らない・・・でも他に置く場所
もないので、どーしよーかなって思って。
いっそのこと、黒を生かして男前コーナーにしちゃおうで、前から
少しずつ・・・ちょこちょこ100均リメイクしてました。

飾っている雑貨はほとんど100均♪
まぁ~100均雑貨で集めたコーナーはこの程度かな。
クーラーの線が気になるので、もう少しこの部分を
考えなければ。

また、秋に向けてこの男前コーナーももっとかっこよく
する予定です。(*^_^*)




旦那っちが、私のスクリーンセイバーを水槽にしてくれました。
うーん。水槽置いてるみたい。インテリアにもバッチリ♪
しかも、癒される。(*^_^*)