ミニチュアハウスみたなステンドグラス風
今回は、お家の中です。
わざわざ傘と長靴なんて描いてありますが・・・
なんでかな?

描いた日が雨だったとか?(笑)
ありえる・・・単純だから。(*^_^*)

だって。今日も雨だったし。
なんとなく、雨と傘のイラストが思い浮かんできたし。
忘れないうちに、ザッと描いておいて。
時間ができたら、作ろう。(*^_^*)



消しゴムはんこもまだ彫ってないし。
ステンドグラス風も図案だけは2枚完成してるのに
作るヒマがなく。。。

でも新しいものも作りたくて、でもたぶん、7月になるかな。
今、材料揃えても作る時間がないから。(ToT)

7月に作れたら・・・・・・
第1作目をプレゼントする予定なので♪

読者登録しておいてくださいね~♪