アクリル板以外にはじめて描いたモノ・・・。
ヨーグルトの空き瓶に描いてみました。

が・・・・・・・・

これは、悪戦苦闘しました。
平らな場所に描くのではないので、なかなか難しく
周りにイラストをぐるっと描いたので、描いた絵の具が
手について、ひっついて取れたり・・・

あまり、このようなガラスは避けた方がいいな~と実感。

お家に飾っておく分は、全然OKでした。

麻ヒモでぐるぐる巻いて、吊り下げて飾ってました。(*^_^*)

この時、ガラスには描かない方がいい。って実感しながら。
1年後には、すっかり忘れてまた丸っこいガラスに描いて
悪戦苦闘して、後悔するのですが・・・・
またそのときの記事は、あとのほーで出てくると思います。

ではでは・・・このへんで。
また明日~っ☆