本物のステンドグラス風を作ったあとは、やっぱりオリジナルのイラスト
で作ってみたい!!
2回目だし・・・まだ慣れていないので小さなフレームにお家のイラスト
と文字と四葉のクローバー♪

ところが・・・・小さい方が簡単だと思い込んでいましたが
小さい方が難しいのであった・・・(^_^;)

まぁ~これもこれで失敗作になったんですが・・・
いや~今あらためて見ると・・・
下手っぴだーっ。(* ̄m ̄)プッ

これでまたちょっと、自信を失った私でした・・・。



でも、これ・・・練習作品だし。売れるわけがないと思いつつ・・・
試しに出してみたところ・・・
売れてしまった。(^_^;)売れてしまってから、どーしよーと焦ったけど。。

その頃、オークションでは、本物のステンドグラスを真似したモノがほとんど
で、あとはお花オンリーとか・・・イラストをステンドグラス風にしたのは
あまりなかった気がしました。だから珍しくて買ったのかな?なんて思ってたけど。

売れちゃってからは、自信を取り戻し・・・
ここからガンガン作ったな~っ。(*^_^*)