今度は、デーリーやイチゴ収穫してジュースいっぱい作って、
せっせせっせとライフを上げて800ライフで、にわとりを飼いました!!
まだ成長していないので、ぴよこちゃん。
ちょこまか動くので、カメラにおさめるのが、大変でしたw
名前は、IU chan。
他のK-POP好きなお庭さんも、同じ事してて、いっっぱいいたw。
ブログネタ:酔うとどうなる? 参加中
昔は、楽しくなってケタケタ笑い上戸に。
でも、最近は、すぐ眠くなる。。。
だから、家事終了後、韓ドラ見ながら飲みたいなぁと思っても、
すぐぅ眠くなってしまって、せっかくのくつろぎタイムが終了してしまうので、
なかなか飲めなくなってしまった。。
お気に入りは、ワインに炭酸&にんじんジュース。
これ、めちゃおいしいです。
あぁぁあああ、飲みたくなってきた。
この間、買った『GOKURI』っていうピーチたっぷり果実入りのジュースに
ワインと炭酸ミックスしたら、めちゃおいしそうだったけど、
やはり眠くなるので、やめたの。。
よぉおおし、今度は、寝酒と言うことで、寝るばっかりの状態で久しぶりに飲もうっとw。
ブログネタ:バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き? 参加中
私はミックス派!
だんぜん、ミックスミックス ♡
あの絶妙の味ミックスは、たまりません。
子供の頃、ほんとミックスソフトよぉ~~く食べたなぁあ。
ソフトといえばこの間、T-araがとんねるずのTV出てたよね♪
すっごくかわいかったぁ ♡
ウンジョン好き♡ ノリちゃんに肉まんもらってたよねw。
ソヨンは、いつもながらいい味だしてたよねぇ。バラエティをよくわかってるぅ。
あの最後の、デニッシュソスフト食べたい!!!
店員さんの 『アイスじゃないのぉ~~~』も笑えたw。
T-ARA - とんねるずのソフトクリーム 投稿者 4EVT8