カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

カルディ好きだけどたまにしか行かないな〜アセアセ

カルディ楽しいけど何買っていいかわからんアセアセ

カルディってバズってるやつしか知らないアセアセ

 

そんなみなさんに

ジンジャーブレッドマンカルディの新商品

ジンジャーブレッドマンおすすめ商品

ジンジャーブレッドマン実食レポ

 

などなどを書いているブログです星

ぜひフォローしてねウインク

 

 

卒業式・入学式のコーデどうする?飛び出すハート

 

流れ星着回し力抜群!36%OFF!流れ星

しかもウォッシャブル波

 

 

流れ星パンツスーツならこれ流れ星

家で洗えて経済的コインたち

 

 

 

まさかの

 

マイルドカルディとラグノオのコラボ来ましたびっくりマーク

 

 

ラグノオといえばポロショコラ下矢印

 

 

 

カルディ以外でももちろん買えますが、カルディの定番スイーツでもありますねOK

 

 

そのラグノオから、マイルドカルディのケーキが出ていて

もちろん即買いでしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

マイルドカルディチョコレートケーキ

税込453円

 

 

思わずパッケージ買いしてもおかしくないくらい、カルディファンにはたまらないですよねハート

 

 

コーヒー豆を買うときのマイルドカルディのパッケージに、ケーキとチョコレートが加えられた、お馴染みなのにどこか真新しさを感じちゃいます飛び出すハート

 

 

マイルドカルディといえば、店頭のコーヒーサービスのコーヒーコーヒー

 

お豆を購入したことがない人でも、飲んだことはあるびっくりマークという人が多いのでは??

 

名前の通り、酸味と苦味のバランスが取れたマイルドテイストのコーヒーコーヒー

 

一番コスパがいいコーヒー豆でもありますね飛び出すハート

 

 

image

 

 

そこに、チョコレートケーキといえば「ポロショコラ」と言っても過言ではないラグノオびっくりマーク

 

コラボしたらおいしいケーキができることは、もうわかりきってますラブラブ

 

 

さて中身下矢印

 

 

チョコレートの甘い香りと、コーヒーの香ばしい香りがふわっと広がりましたコーヒー

 

ぎっしり5切れ、ポロショコラより色が薄めな印象ですコーヒー

 

 

 

 

 

味は言わずもなが飛び出すハート

 

 

おいしいに決まってますラブラブ

 

 

コーヒーのほのかな苦味をしっかり感じる、チョコレートケーキ🍫

 

主張が大きくない、マイルドカルディだからこその仕事ぶりびっくりマーク

 

感服ですラブラブ

 

 

 

下矢印パケ裏情報

 

 

こういった商品は、もう間違いなく期間限定なので、見つけたら絶対ゲットしてほしいですびっくりマーク

 

再販があるのかもわからないですし、おそらく売り切れたらそれで終了の可能性がめちゃ高いですアセアセ

 

 

実はこれを購入したのは2週間くらい前なので(発信遅くてすいません!)


まだあったらぜっったいにゲットしてくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーザッカマニア限定クーポン出てます!

 

2人に1人5,000円OFFクーポン

春準備応援20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート