カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

カルディ好きだけどたまにしか行かないな〜アセアセ

カルディ楽しいけど何買っていいかわからんアセアセ

カルディってバズってるやつしか知らないアセアセ

 

そんなみなさんに

ジンジャーブレッドマンカルディの新商品

ジンジャーブレッドマンおすすめ商品

ジンジャーブレッドマン実食レポ

 

などなどを書いているブログです星

ぜひフォローしてねウインク

 

 

 

今回も、テレビ放送商品ですびっくりマーク

 

全然知らなかった商品なので、目から鱗でしたびっくり

 

 

下矢印もへじ 北海道から 万能香味えび油

 

税込750円

 

 

私が見たときは、まだ店舗に2つくらい残っていましたが、店内回っている間に空っぽになっていましたアセアセ

 

 

 

中身は真っ赤!辛そうですが、海老の色です🦐

 

開けた瞬間、海老の香ばしい香り乙女のトキメキ

 

 

 

中にはザクザク、ガーリック・オニオン・アーモンドが入っていてます指差し

 

 

 

 

 

シンプルに、白米にかけてみましたOK

 

 

 

この量で、充分ご飯一杯食べられてしまうほど濃厚な味びっくりマーク

 

 

ソーメンにかけたのですが、これまた絶品でしたチュー

 

おすすめのパスタやラーメンも試してみるの、楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

下矢印パケ裏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

\愛用しまくりiwaki/

 

 

 

 

 

\シンクがすっきりした水切り!/

 

 

 

 

\コンロ周りの掃除が激減したガード!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート