星今から秋まで使えるトップスが70%オフ!星

 

4,990円→1,497円

 

 

星めっちゃバズったスマホショルダー星

 

 

 

 

 

 

 

 

カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

カルディ好きだけどたまにしか行かないな〜アセアセ

カルディ楽しいけど何買っていいかわからんアセアセ

カルディってバズってるやつしか知らないアセアセ

 

そんなみなさんに

ジンジャーブレッドマンカルディの新商品

ジンジャーブレッドマンおすすめ商品

ジンジャーブレッドマン実食レポ

 

などなどを書いているブログです星

ぜひフォローしてねウインク

 

 

いつもあるわけじゃないんだけど、発見するとぜーったいぜーったい買うやつびっくりマーク

 

 

マヨラ・コーヒージョイ

 

税込170円

 

 

カルディ好きには有名で、私のインスタカルディ仲間の方々も

 

 

「あったら買うけどたまにしか売ってない」

 

「投稿見たので近所のカルディ行ったけど売ってませんでした」

 

 

なんて話も出るんですおいで

 

 

 

こちらがコーヒージョイコーヒー

 

 

びっちり入ってます笑

 

 

 

 

1枚は薄くてサックサク笑

 

砂糖?ザラメ?がついているので甘いのですが、コーヒーの苦味もありますコーヒー

 

人気あるのが頷けますOK

 

 

 

 

びっちり入りすぎて、1枚目を取るのが本当に大変泣

 

端っこから取ったからかな?前食べたときこんな苦労したっけ?

 

 

 

割れてます泣き笑い

 

 

 

 

下矢印パケ裏

 

 

 

お茶請けにぴったりで、パリパリ食べちゃうラブラブ

 

 

見つけたらぜひ食べてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

\愛用しまくりiwaki/

 

 

 

 

 

\シンクがすっきりした水切り!/

 

 

 

 

\コンロ周りの掃除が激減したガード!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート