カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

カルディ好きだけどたまにしか行かないな〜アセアセ

カルディ楽しいけど何買っていいかわからんアセアセ

カルディってバズってるやつしか知らないアセアセ

 

そんなみなさんに

ジンジャーブレッドマンカルディの新商品

ジンジャーブレッドマンおすすめ商品

ジンジャーブレッドマン実食レポ

 

などなどを書いているブログです星

ぜひフォローしてねウインク

 

 

ずーっと気になっていた

 

 

ポテトニョキ

 

税込213円

 

 

を買ってみましたラブラブ

 

 

 

 

 

ニョッキはパスタの一種なんですが、ポテトと小麦粉で作るので食べごたえ抜群びっくりマーク

 

このポテトニョッキは貝っぽい形なんですね〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

カルディに通うようになってから存在を認識した「ニョッキ」笑

 

山のように積んであることもあるので、人気商品のはずなのに、いつも素通りでした泣き笑い

 

 

ニョッキ用のソースもあるくらいなので、定番品なんですよねOK

 

 

 

ニョッキソーストマトクリーム

 

税込235円

 

image

 

 

しっかりニョッキ茹でて、上矢印のソースをかけていただいますびっくりマーク

 

image

 

 

image

 

めっちゃおいしそ〜飛び出すハート

 

 

少なめですがベーコンが入っていますおいで

 

 

もっちもちのニョッキがトマトソースとよく絡んで、すっごくおいしいびっくりマーク

 

このもちもち食感は、日本人好みだと思いますラブラブ

 

個人的に大好きな食感だし、よく噛むから食べごたえもありますOK

 

image

 

 

 

下矢印パケ裏

 

 

 

 

 

 

 

トマトソースなど、パスタソースをかけるのが王道だと思うのですが

 

「ニョッキは揚げると、居酒屋メニューっぽくておいしすぎるよ!

 

と教えてもらったので、やってみましたおいで

 

 

 

下矢印特別なことは何もしなくて、本当にただの素揚げ笑

 

 

 

ポテトと小麦粉が原料のニョッキ、油で揚げてまずくなるわけなくてびっくりマーク

 

このままでも充分おいしーびっくりマークびっくりマーク

 

やば、すごいおいしいアセアセ止まらないアセアセ

 

 

とろけるチーズや粉チーズかけるとさらにおいしい飛び出すハート

 

 

揚げニョッキはぜひやってもらいたいです〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

\愛用しまくりiwaki/

 

 

 

 

 

\シンクがすっきりした水切り!/

 

 

 

 

\コンロ周りの掃除が激減したガード!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート