カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

カルディ好きだけどたまにしか行かないな〜アセアセ

カルディ楽しいけど何買っていいかわからんアセアセ

カルディってバズってるやつしか知らないアセアセ

 

そんなみなさんに

ジンジャーブレッドマンカルディの新商品

ジンジャーブレッドマンおすすめ商品

ジンジャーブレッドマン実食レポ

 

などなどを書いているブログです星

ぜひフォローしてねウインク

 

 

玉ねぎ大好き〜ラブラブ

 

お菓子になった玉ねぎは初めて見たかもしれませんキョロキョロ

 

 

もへじ 香ばし玉ねぎせん

 

税込213円

 

 

 

ポテチ感覚の、軽め揚げせんべいかな?と思って買ってみましたおいで

 

揚げせんて軽くておいしいから、油多い感じなのにサクサク食べちゃって危険な食べ物ですよねアセアセ

 

いっぺんに食べ尽くさないように気をつけなきゃアセアセ

 

 

下矢印中身はこんな感じ

 

 

食べてみると、揚げせんっぽいはぽいんんだけど、想像より玉ねぎの風味が強いびっくりマーク

 

せんべいがこんなにも玉ねぎだなんて、びっくりポーン

(語彙力ない泣き笑い

 

なんというか、まるで玉ねぎの天ぷらを食べているよう、というか。

 

 

あ、そうそう、まるでかき揚げを食べているような食べごたえびっくりマーク

 

 

ランチに蕎麦や素麺と一緒に食べたら、天ぷら代わりになって満足感高いと思います飛び出すハート

 

天ぷらは作るの大変だし、お惣菜として買うとなかなかお高いですよねアセアセ

そんなときの天ぷら代わりとして乙女のトキメキ

 

 

 

下矢印パケ裏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

\愛用しまくりiwaki/

 

 

 

 

 

\シンクがすっきりした水切り!/

 

 

 

 

\コンロ周りの掃除が激減したガード!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート