カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

このブログでは

 

流れ星カルディ購入品の紹介

流れ星ゆるっと節約

流れ星三兄弟育児

 

などなどを

気まぐれに書いています星

 

 

 

ホットケーキにははちみつよりメープルシロップ派ですホットケーキ

 

 

とは言えメープルシロップ高いので、いつもはお安めな「ケーキシロップ」を使っていたのですが、ずっと気になってたカルディのメープルシロップをついに買ってみました音符

 

 

たまたまsaleだったから手が伸びたっての、あるてへぺろ

 

 

下矢印デカセール メープルシロップ

 

税込798円(sale価格)

 

 

 

ガラスの入れ物で高級感あるラブラブ

 

パッケージがおしゃなので、見せる収納って感じで飾ってもいい感じに見えますOK

 

 

 

 

 

 

メープルシロップを使うのが久しぶりすぎてどんな感じだったか覚えていなかったのだけど、こんなサラッとしてたっけ?

 

とろみがあまりなくて、最初はうっかりかけすぎてしまいましたびっくりマーク

 

かけすぎはあまり良くないと思うけども、メープルシロップ好きなのでたくさんかかってるのよきラブ

 

 

 

下矢印やっぱり最初はオーソドックスにパンケーキにホットケーキ

バニラアイスも添えて、アイスにもメープルシロップかけました🍧

 

 

やっぱりメープルシロップは最高ラブ

 

デカセールのグレートAアンバーは、さっぱりしたサラッとした味で食べやすいですホットケーキ

 

 

デカセールには他のグレードもあって、ダークやダークベリー、ゴールドなども試してみたいなと思ってます飛び出すハート

 

 

 

 

ジャンナッツのアールグレイにも入れてみましたコーヒー

下矢印

 

 

紅茶にメープルシロップは初めてだったのですが、はちみつ感覚で使ってみたらすっごくおいしかったですびっくりマーク

 

メープルシロップの味や紅茶の種類によって差は出ると思いますが、アールグレイとメープルシロップの組み合わせは好きでした音符

 

砂糖やはちみつを入れるよりさっぱりした甘みを感じて、違和感ない甘さ?みたいに感じましたコーヒー

 

他の紅茶やメープルシロップでも試したいですね〜

 
 

 

 

 

 

 

 

 

トーストにバターとメープルシロップも最高でしたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

\愛用しまくりiwaki/

 

 

 

 

 

\シンクがすっきりした水切り!/

 

 

 

 

\コンロ周りの掃除が激減したガード!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート