カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

このブログでは

 

流れ星カルディ購入品の紹介

流れ星ゆるっと節約

流れ星三兄弟育児

 

などなどを

気まぐれに書いています星

 

 

 

昨日の父の日、皆さんは何かプレゼントしましたか?プレゼント

 

 

私の父と旦那くんのお義父さんには、毎年事前にイオンオンラインでお酒を注文し、届くようにしていますOK

 

 

ただ旦那くんには、今まで何もプレゼントしたことないんですよアセアセ

 

いや〜、だって旦那くん私の父じゃないしな〜、子どもたちも何も言ってこないしな〜(言い訳がましい)

 

 

 

しかし今年は、子どもたちから「父の日どうする〜?」と声がかかった!

 

子どもからのアイデアがなくて私が考えなければならないのが困ったけど、こんなときにカルディーがあるじゃないかー指差し

 

ということで、当日こっそり一人でカルディに言って父の日プレゼント買ってきましたおいで

 

言い出した子どもついてこないぞ〜笑

 

 

 

買ったのはこちらのビールたち生ビール

 

 

 

最近暑い日が増えて、ビールが恋しいと言っていたので、今まで飲んだことなさそうな外国のビールにしてみました生ビール

 

セットで売っていたわけではなくて、好きなように選びました〜

 

ラッピングしてもらってのですが、写真撮る前に子どもたちから旦那くんに渡り、速攻で開けられてしましました泣き笑い

 

すぐに冷蔵庫で冷やされ、1本は飲まれてしまったよ泣き笑い

 

 

 

 

 

子どもたちは父の日に贈り物ができて喜んでたし、旦那くんも飲んだことないビールに興味津々だったので、よい父の日だったんじゃないかなOK

 

 

 

 

 

カルディってワインだけじゃなく、缶のお酒の種類が思いの外豊富なんですよねカクテル

 

 

レモンサワーとか、昨日はシークワーサーサワーってのもあって、今度買ってみよチュー

 

 
 

 

 

 

先週末が本当に暑すぎて、耐えきれなくて冷房付けました笑い泣き

 

 

毎年言ってるかもしれないけど、こんなに早く冷房つけちゃって、真夏に耐えられるのかしら泣

 

 

 

とはいえ暑さを我慢して熱中症になっては元も子もないので、冷房はうまく活用しなくちゃなと思ってますアセアセ

 

 

電気代が怖いよー泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

\愛用しまくりiwaki/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\シンクがすっきりした水切り!/

 

 

 

 

\コンロ周りの掃除が激減したガード!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート