カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

このブログでは

 

流れ星カルディ購入品の紹介

流れ星ゆるっと節約

流れ星三兄弟育児

 

などなどを

気まぐれに書いています星

 

 

 

すっごいバズったわけではないと思うんだけど、毎年売れてる印象の強い

 

ウォーターメロンジューススイカ

 

 

 

つまりスイカジュースびっくりマーク

 

 

私がよく行く店舗は2種類あって、白いパッケージのほうが量たくさんあったよジュース

 

どちらがおいしいののか?どちらもおいしいのか?味に違いはないのか?

 

気になったので、飲み比べしてみました〜

 

 

 

image

 

ジュースの色はあまり変わらずびっくり

 

写真ではかなり濃く写っているけど、実際はもう少し透明度たかめだったよ〜

 

写真で見るとトマトジュースみたい滝汗

 

量は白いパッケージのほうが多くはいってます!

 

 

 チャバ ウォーターメロンジュース

 

 

青いパッケージのほうが「チャバ ウォーターメロンジュース」スイカ

 

138円税込

 

image

 

砂糖不使用、香料不使用、着色料不使用で、本当にまんまスイカの味がしましたびっくり

 

自然なスイカの甘さというか、スイカの甘い部分と甘みのない部分、どちらの味も感じる!

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 モーション100%ウォーターメロンジュース

 

 

白いパッケージは「モーション100%ウォーターメロンジュース」スイカ

 

189円税込

 

 

 

こちらもストレートのスイカジュースで、詳しくは書かれていないけれどスイカ以外の材料はなさそう!

 

 

スイカ本来の味で、スイカの甘い中心部分の味OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 味の違いってある?

 

image

 

チャバは、スイカの甘い部分と甘みの少ない部分、どちらの味もしっかりあるジュースです!

 

モーションは、スイカの甘い部分が強調されていて、甘いスイカジュース!

 

 

個人的にはモーションが好きでしたスイカ価格はチャバより高いけど、量が多いしモーション推しチュー

 

 

 

 

 

 

梅雨時期は洗濯物が乾かなくて本当に辛い笑い泣き

 

 

世の皆さんは、ドラム式洗濯機で天気関係なく洗濯できてるのかなー??

 

 

ドラム式洗濯機や乾太くんとか使っている人憧れる〜

 

 

とは言え洗濯機の買い替えはまだ考えてないし、乾太くんを導入するのも金銭的に現実的じゃないえーん

 

 

しばらくは部屋干しだな〜と思ってるので。部屋で乾きやすいように温風も冷風も出る扇風機を買いましたびっくりマーク

 

 

 

 

雨の日はもちろん、ちょっと前の花粉で外に洗濯物干さなかったときにも大活躍乙女のトキメキ

 

 

最近は梅雨の湿気と暑さで温風は辛いんですが、普通の扇風機より断然乾くので重宝してますデレデレチョキ

 

夜は冷風扇風機としても使ってて、買って3ヶ月でなくてはならない存在にラブ

 

 

まだしばらく梅雨は続くから、これからもよろしく乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

\愛用しまくりiwaki/

 

 

 

 

 

\シンクがすっきりした水切り!/

 

 

 

 

\コンロ周りの掃除が激減したガード!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート