カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

このブログでは

 

流れ星カルディ購入品の紹介

流れ星ゆるっと節約

流れ星三兄弟育児

 

などなどを

気まぐれに書いています星

 

 

 

 

いっつも売っているわけではないのですが。。。

 

そうなんです、あるときはあるんですが、ないときは本当にない泣き笑い

 

 

売っているのを見つけたら、次いつ出会えるかわからないから、ぜーったい買うこれ

 

下矢印

 

 

 

 

ポテチョコ 税込158円コイン

 

 

 

 

名前の通り、ポテトにチョコレートがコーティングしてあるお菓子です本命チョコ

 

 

塩気あるポテトに甘いチョコ、しょっぱいと甘いが交互に来て、手が止まらない罪なやつデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

この細いサイズ感が食べやすくで、パクパク食べてしまうんですよね。

 

 

1袋はすぐになくなっちゃうので、買うときは子どもの分と合わせて複数買うのがおきまり指差し

 

 

 

 

 

 

 

カロリーを直視すると悲しくなるので、情報として見てね笑い泣き

 

 

 

 

 

めっちゃ人気のお菓子なので、個人的には常に置いて欲しいんだけど、たまにしかないんですよね〜

 

なんでだろ?

 

みなさんの近所のカルディはどうですかね??

 

店舗によって品揃え違うし、常に置いてるところもあるのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブポテチョコで有名なところと言えば、北海道定番のロイズラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、子どもたちの運動会でしたびっくりマーク

 

 

ようやく、観覧する家族の人数制限がなくなり、じぃじとばぁばにも来てもらえたOK

 

 

コロナ前のように、テント張ってシート敷いては出来ず、全部立ち見なのが大変でしたが滝汗

 

 

子どもたちは練習からずーっとがんばっていたのを知っていたので、成果を見られてうれしかったです乙女のトキメキ

 

 

ところで、写真や動画を必死で撮ってたんですが、画像で残したい気持ちと肉眼で見たい気持ちがいつもせめぎ合っているんですよね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

\愛用しまくりiwaki/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\シンクがすっきりした水切り!/

 

 

 

 

\コンロ周りの掃除が激減したガード!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート