カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

このブログでは

 

流れ星カルディ購入品の紹介

流れ星ゆるっと節約

流れ星三兄弟育児

 

などなどを

気まぐれに書いています星

 

 

 

 

台湾フェアとタイフェアをやっていて、冷凍惣菜パンに新商品が出てましたびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

ルーローパンとガパオパンラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ルーローパン

 

 

魯肉とは、簡単に言うと「甘めの豚肉煮込み」

 

台湾の屋台飯でおなじみの、魯肉飯は、「甘めの豚肉煮込みかけご飯」おにぎり

 

 

ルーローパンは、甘めの豚肉煮込みをパンに入れたものでしたパン

 

 

image

 

 

豚肉煮込みとパン、よく合いますパン

 

 

具も思ったより多めに入ってましたラブ

 

 

 

 

 

 

ルーローパン 税込279円コイン

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ガパオパン

 

 

ガパオとは、タイ料理をもとに日本人に食べやすくアレンジしたもので、ガパオライスが有名ですよねおにぎり

 

豚ひき肉・赤パプリカ・バジルを、ナンプラー・砂糖などで味付けするそうですおいで

 

その具をパンに入れたのが「ガパオパン」なんですね〜パン

 

 

 

image

 

バジルがしっかり効いてて本格的な味びっくりマーク

 

 

ちょっと辛めですが、こちらもパンに合ってますOK

 

 

 

 

 

 

ルーローパン 税込279円コイン

 

 

 

 

レンジでできるので簡単ラブ

 

 

 

 

 

 
調理法はどちらも同じ
 
下矢印電子レンジ
500w 約1分20秒、600w約1分10秒

or
 
下矢印トースター
解凍後 1200w 約2分
 
 

 

 

 

電子レンジで調理しましたが、ちょっと失敗だったかもです泣き笑い

 

 

ちょっとパンが固くなってしまったアセアセ

 

 

冷蔵庫で解答して、レンジで数十秒温めてから、トースターでパリッとさせるといいかも〜と思っていますOK

 

 

 

 

 

 

最近本当に子どもたちの食欲が旺盛で、日々おかずのかさ増しを考えています。

 

 

昨日は肉じゃがに厚揚げを入れてみたのですが、おいしいしお肉少なくて済んだので正解でしたびっくりマーク

 

厚揚げが和食と相性いいので、私が知らなかっただけで実はメジャーなのかも?

 

 

 

 

 

 

子どもたちからは、

 

鍋糸こんにゃくを増やして欲しい

 

鍋こんにゃくを入れて欲しい

 

とリクエストを受けまして、ヘルシーだしコスパも悪くないし、今度入れてみようと思っていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

\愛用しまくりiwaki/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\シンクがすっきりした水切り!/

 

 

 

 

\コンロ周りの掃除が激減したガード!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート