カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

このブログでは

 

流れ星カルディ購入品の紹介

流れ星ゆるっと節約

流れ星三兄弟育児

 

などなどを

気まぐれに書いています星

 

 

 

 

ド定番、豆乳ビスケットに新しい味来ましたびっくりマーク

 

 

 

豆乳ビスケットピスタチオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスタチオの豆乳ビスケット、実はお正月の福袋にの豆乳ビスケットアソートに入っていた味だったんですびっくり

 

 

 

すっごくおいしかったけど、もう食べられないのか〜。。。

 

なんて思っていたので、新発売されて小躍りしましたラブラブ

 

 

ピスタチオ好きさん、豆乳ビスケット好きさんにはぜひ食べて欲しいです音符

 

 

1袋に7個入で、個人的にはちょっと少なめかも〜滝汗

 

とは言え、おいしいのは間違いないので、リピすると思います〜てへぺろ

 

 

二重丸オリジナル豆乳ビスケットピスタチオ

228円(税込)

 

 

 

サンスクイーズグレープフルーツ

人気のグレープフルーツ缶詰音符

 

甘く味付けられていて、大好きな味ですラブラブ

 

酸っぱいの苦手な人にもおすすめびっくりマーク

 

そのまま食べてもいいし、フルーツサラダにしたらおしゃれ乙女のトキメキ

 

 

 

 

二重丸サンスクイーズグレープフルーツ
税込¥248 sale価格

 

トムヤムクンヌードル

 

タイフェア中のカルディで、目立つところに積んであったトムヤムクンヌードルラーメン

 

初購入だったのだけど、おいしかったですチュー

 

少しの辛さと酸っぱさ、それがクリーミーになってます!

 

 

 

 

 

 

 

二重丸トムヤムクンヌードル
税込¥149 sale価格

 

濃厚マンゴープリン

 

夏の定番、濃厚マンゴープリンラブ

 

本当に濃厚で、小さめのプリンだけど「マンゴー食べた!」と満足感が高いです飛び出すハート

 

 

 

 

二重丸濃厚マンゴープリン
税込¥105 sale価格
 

パンダ杏仁豆腐ミニ

 

saleになってたので久々に買った、パンダ杏仁豆腐ミニおいで

 

ちょっと食べたいときはミニがいいですねOK

 

グレープフルーツ缶と一緒に食べようと思っていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

二重丸パンダ杏仁豆腐ミニ
税込¥189 sale価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
GWが終わって日常が戻ってきた

 

長いようで短かったGWが終わりましたね〜

 

 

我が家のように小学生がいるお宅は、どうやって過ごしたのでしょうか??

 

 

私はGW関係なくパートがあったので、5日間のお休み中2日はお仕事してまいりました。

 

その間は、ダンナくんと子どもたちでお家で過ごしていましたが、正直もう大人が一緒にいなくても半日くらいなら平気な子どもたちびっくり

 

寂しいような、手が開くようになったような、、笑い泣き

 

 

あ、今年もコナンの映画を見てまいりましたラブラブ

 

コナンは長男しか見ないので、長男とデートのような感じ!?

 

ん〜ちょっと違うかな滝汗うちの場合は、一人だけ甘やかしdayって感じですね笑

 

今年のコナン、すっごいスケールと迫力で、めっちゃ楽しめましたびっくりマーク映画館で見たかいある!毎年楽しいチュー

 

そうそう、映画館の売店?飲食売ってるコーナーが激混みでびっくりしましたアセアセお客さんが戻ってきて、賑わっている感じですねラブ(我が家は映画館でポップコーンや飲み物買わない派)

 

 

高速で遠出する方が多いGWだったみたいで、テレビから賑わいを感じてそれだけで少し楽しい気分でした音符

 

 

さて夏休みまでは日常なので、夏休みのために節約しつつ、カルディでのお買い物も楽しみたいと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

\愛用しまくりiwaki/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\シンクがすっきりした水切り!/

 

 

 

 

\コンロ周りの掃除が激減したガード!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート