カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

このブログでは

 

流れ星カルディ購入品の紹介

流れ星ゆるっと節約

流れ星三兄弟育児

 

などなどを

気まぐれに書いています星

 

 

 

季節限定のいちごケーキ、もう食べましたかデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

クーベルチュールチョコレートあまおういちごのケーキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

クーベルチュールチョコレートって、なんぞや?

 

 

グーグルさんに聞いてみたところ

 

 

ボンボンショコラ

 

 

ケーキのコーティング

 

によく使われるチョコレートのことらしいですチョコがけハート

 

 

カカオバターの含有量が多い

 

のが大きな特徴とのことびっくり

 

 

 

 

わかったような、わからないような笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに切ってある、6個入り乙女のトキメキ切らなくていいのはとっても助かりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごのほどよい酸味と甘みが口の中に広がる〜ラブ飛び出すハート

 

 

すっごくしっとり生地なのもうれしいびっくりマークしっとり大好きハート

 

 

でもでも、チョコレートいたかな?あまり感じなかった気がします〜アセアセ

 

 

 

1切れは小さめ?に見えるのですが、このくらいのサイズ感がおやつには丁度いいと思いますロールケーキ

 

食べすぎてしまうと、体重にダイレクトに響くお年頃泣

 

 

 

 

 

クーベルチュールチョコレートあまおういちごのケーキは、カルディオリジナルの季節限定なので、今を逃したらたぶん次食べられるのは来年びっくり

 

 

 

ぜひぜひ食べてほしいいちごケーキですショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

 

\【愛用中】1枚でホットサンド作れるよ!/

 

 

 

 

 

\W数が細かく指定できる便利トースター/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート