カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

このブログでは

 

流れ星カルディ購入品の紹介

流れ星ゆるっと節約

流れ星三兄弟育児

 

などなどを

気まぐれに書いています星

 

 

 

パンに塗る系が豊富なカルディラブラブ

 

 

またしても、虜になるやつ発見しちゃいましたラブ

 

 

 





 

 

 

アップルパイバターりんご

 

 

 

 





 

 

 

 

りんごを煮詰めたような色で、シナモンの香りが漂います〜デレデレ

 

 

 



 

 

 

バターなので硬めではありますOK

 

果肉入り〜乙女のトキメキ

 

 

 

食パンに塗ってから焼くとパケ裏にありましたが、柔らかい食パンにこのバターは塗りにくいアセアセ

 

 

焼いてから塗ったら、溶けやすくて塗りやすかったので、トーストに塗るのがおすすめですOK

 

 

 



 

 

 

もちろん、塗ってから焼いてもおいしいびっくりマーク

 

香ばしさがプラスされて、よりアップルパイっぽくなります飛び出すハート

 

 

 

ちなみに、バニラアイスを乗せたら100倍くらいおいしくなったので、ぜひ乗せて食べてみてほしいですデレデレびっくりマーク

 

 

 



 

 

 

 

次は、パイ生地に挟んで焼いたり、ホットサンドにもチャレンジしてみようと思ってますりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

 

\【愛用中】食パン1枚でホットサンド作れるよ!/

 

 

 

 

 

\W数が細かく指定できる便利トースター/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート