下矢印年に4回のセール中びっくりマーク下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

このブログでは

 

流れ星カルディ購入品の紹介

流れ星ゆるっと節約

流れ星三兄弟育児

 

などなどを

気まぐれに書いています星

 

 

 

 

季節でいろんな味が出るブラックティージュース

 

 

今はピーチティー出てますびっくり飛び出すハート

 

 

 

 



 

 

 

 

オーソドックスに水で割ってもおいしいけど乙女のトキメキ

 

 



 

 

 

おすすめは牛乳割りラブラブ

 

 





 

まるでおしゃれなカフェで飲むようなピーチミルクティジュース音符



桃の香りがすごくよくて、水割りはさっぱり、牛乳割りは濃厚キラキラ

 

 

 

561円で安くはないけど希釈で使うから、軽く10杯以上は飲めちゃう乙女のトキメキ

 

量は好きなように調節できるのも、おうちカフェのよいところ飛び出すハート

 

 

 

 

牛乳を使っても1杯100円以下では!?

 

 

 

 

季節限定だから、楽しめるのは今だけですよ〜ラブ

 

 

次はどんなブラックティーが発売されるかも楽しみですハート

 

 

 

 

 

ひまわり楽天スーパーセールリアルで買った物ひまわり

 

 

\小柄だけどスタイルアップ!/

 

 

 

 

 

\ペンシルが充電しながら仕舞えるケース!/

 

 

 

 

 

\セールでお得になってる!ずっと狙ってたスマートウォッチ/

 

 

 

 

 

\大きめがうれしい洗えるキッチンマット!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート