いつもいいねやフォロー

ありがとうございますラブ

 

 

 

カルディ大好きママ

いちのです ニコニコ

 

 

このブログでは

 

 

流れ星カルディ購入品の紹介

流れ星ゆるっと節約

流れ星マイペースダイエット

流れ星三兄弟育児

 

 

 

 

などなどを

気まぐれに書いています星

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり楽天おすすめ品ひまわり

 

 

\今めっちゃ流行ってる可愛いマスク/

 

 

 

 

 

 

 

 

\玄関掃除はこれ!リピ買い中!/

 

 

 

 

 

 

\人気のiwakiセットが安い!しかも新色/

 

 

 

 

 

 

夏くらいに出たドイトンラテコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子のイラストがかわいいラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

とはいえ、ドイトンとは??

 

と思って調べてみました筋肉

 

 

 

 

ドイトンコーヒーは、タイ産のブランド豆コーヒー

 

深ーい苦味とコクが特徴とのことキョロキョロ

 

ブラックで飲むと、比較的野性味が強いそうですびっくりマーク

(ドイトンをブラックで飲んだことがある友人談)

 

 

タイではたっぷりのミルクと砂糖を入れてコーヒーを飲む習慣があるらしく、ドイトンコーヒーもミルクと砂糖を入れるとおいしさがアップするコーヒーのようですコーヒーチョキ

 

 

 

だからカルディの缶では、ドイトンコーヒーをラテとして発売したのかもですね指差し

 

 

 

 

 

 

 

お味は、ミルキー感たっぷりで、体に染み渡るおいしさでしたラブ

 

甘みは強めですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに飲んだので、リラックスできましたウインク

 

 

 

 

 

 

うっかり常温のものを買ってしまったので、一口のんだ後、冷蔵庫で2時間ほど冷やして飲み直しましたアセアセ

 

冷やして飲むのがおすすめですラブ

 

 

 

 

星今回紹介した商品星

 

ドイトンラテ ブレンドコーヒー 149円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印インスタでカルディ情報発信してます!フォローしてね飛び出すハート下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ楽天・リアルで狙っているものチューリップ

 

\キャッシュレス生活にぴったりの薄いお財布!/

 

 

 

\50%OFFクーポンあり!子どもの歯ブラシはこれ!/

 

 

 

\洗えるリュック!!清潔に使えるのうれしい!/

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

 
 
 
 
下矢印
楽天ルームやってます音符
お得情報載せてるので見てねハート