サマービート見納めしてきました。 | Dream Choco -適当ディズニー日記-

Dream Choco -適当ディズニー日記-

ディズニーでした事、食べた物、撮った写真をのんびり載せてゆくテキトーお間抜けブログ

デブにはキツい季節、夏。

当然パーク内は地獄と化していまして、ショーパレなんぞ待とうものなら汗ダラダラのヘトヘトです。

 

「もうこれで最後にしよう」と思い職場の上司と共に見納めしてきました。

暑すぎて文面書くのも疲れるんで写真テキトーに載せてきます。

 

やはり500mmレンズの威力はすごいですね。

城前のプラザ(?)っていうんですか?広場的なところで撮っていたんですが、全く濡れることなくキャラを撮れました。

 

地蔵中はシェイブアイス(ストロベリーミルク)360円ぐらい(うろ覚え)

 

今年の夏のパークではよくシェイブアイスを食べました。

やっぱ暑いこともあって冷たいものは癒やされますね。

 

ドリーミングアップも撮りました。

「まぁまぁ」といったところでしょうか。

まだまだ写真の腕を磨かないと...ですね。

この日ふざけてワンマンの抽選したらなんとIの前から三列目(ドセン)でした。

 

「(ふざけて抽選した割にこんな良席でいいんすか)」とずっと考えてましたが、最高でした。

写真のほうは、数年ぶりに見たということで下手の極みですが、初めてあんな近くで見たので興奮しました。

ミッキーがめっちゃ可愛かったです。

 

そんな感じで私の夏イベは幕を閉じました。

とにかく今年は暑すぎました。死にます。

私としてはハロウィンの時期まで残暑が続かないことを願います。

 

以上。

 

 

-おまけ-

この間夜ご飯食べにシーに行って夜景撮ってきました。