ツインレイ サイレント期間 | 好きになってもいいですか?

好きになってもいいですか?

アラフィフシングルマザーの
誰にも言えない密かな想いや悩みや日常を綴っています。

以前にも書いた通り
彼が忙して朝の電話以外全く連絡が来ない。

それが続いたので、だんだん私も不満が溜まって…自爆してしまった。
自爆と言っても…

「連絡が無くて不安になる。

私の存在消してる気がする。

本当私のコトを好きなのか?」

とLINE。

彼からは

「自分のことで精一杯だと思う。

それと好きじゃないは、違う。

でも…好きが伝わらないのは、そうだと思う。

(私の存在消してる?)

それは別の話」

とLINEが来てから

丸々2日間音信不通になった。

朝の電話も来ない。

LINEも未読。


なに?!急に??

私は別れるつもりなかったけど??

朝の電話以外連絡を無くしていたのは

わざと??

私との接触を減らすためで

別れる準備だったの??


え?!サイレント期間??

別れるなら別れるって言ってくれないと

私の気持ちが追いつないのだけど??

今、遠距離だから彼の様子もわからない。

もし本当にこのまま自然消滅を狙っているなら

ずるくない??