いつもベースの練習を、パソコンで楽譜を見たり、YouTubeの上手い人の演奏を見たりしながら練習をしているのですひらめき電球


手が滑ってベースをパソコンに落としてしまった・゚・(つД`)・゚・。
座って練習していたのでストラップ(ギターやベースを立って弾く時に肩にかけるあれです)を使用せずにしていたのがマズかったあせる

パソコンの塗装が剥がれてしまった(T_T)


そして、キーボードのふちの所が盛り上がってしまった…押しても戻らない…
(分かりにくくてスミマセンあせるF6ボタンの上の辺りからです)

しっかり起動するし、壊れてはいないのが不幸中の幸いだった!!


一方のベースは傷すら付かずに、しっかり低音を奏でてくれます(^^;)



《今日学んだ事》
パソコンの前でベースの練習をする時はストラップをかけ、少し離れた所に座って練習をする(^^;)