誰かの嬉しいを網羅する | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*



こんなに複雑な気持ちになったこと、今まであったかしら‥(TT)
毎日、いや毎時間、いや毎分で泣いたりよろこんだりしてる(TT)💞


嵐が怒涛の思いやりラッシュを始めました🥺
ライブに向けての「準備だ!TV」。
これは本当に本当にファンのみんなを想った企画になりそう。。


昨日ね、紙チケットなんていらんわい!フレンズ機能?そんなのいらんわい!ってのを見かけてしまって‥🥺
そんなことより、セトリが良いのが来ますように!ソロがありますように!みたいな感じだった。


あ~悲しいなぁと思ってさ🥺


そもそもこんなにファンがいるんだから、全員に喜んでもらえることってありえないと思ってる。
例えば現金配ったとしても、そんなものはいらん!と怒る人はいるでしょうな🤔

スワロフスキーもしかり。
こんなものはいらんとい言う人はたくさんいました。
でもその100倍くらい喜んでる人が多かったです。(統計取ってないけど🙄)



何かをしてみんなを喜ばせる!なんて無理なんです、現実的に。
だからこそ嵐は「思いやりのみだれ撃ち」を始めたと思うんです。
どれかがあなたの「嬉しい!」になりますように🙏🏻💞と思ってくれてると思うん。


紙チケットは私は大好きマンです‥💓
私がコンサートに行ける環境になってからはすでにチケット入手困難な状況にはなっていましたが、今ほど多ステが非難されることもなく「あの人さすがやなー😭👏🏻」みたいな時期だった。

紙チケットは思い出の塊だった。
だってチケットってこんなに可愛い!!!😭
これが送られてきて封書を開けるときのドキドキ!!あーーーお席はどこですかー神様ー😭🙏🏻のあのワクワク🥺
チケットを普通に郵便ポストに入れられるから盗まれてないかヒヤヒヤしたり💦笑
やっぱり紙チケ時代のほうが、ツアーロゴの印象は強かったりもするし、とにかくとにかく思い出いっぱいの紙チケだった。。💞

私も新規のファンだけど、さらに新しいファン‥なんならQRになってからのファンの方からしたら「いやいらん🤷🏼‍♀️」ってなるのかなー?
(ちなみに私の銀行の暗証番号は中学生のときに人生初のライブの席番号〇〇列〇〇番の番号だったりするよ!笑 )

それくらい私はコンサートに思い入れあるし、その行った証でもあるチケット大好きマン!!

自分がいらなくても誰かはこうやって喜ぶんだからって思えない悲しさ😔💭
自分が該当してないからって「そんなことより!」って言ってしまう気持ちが悲しい。。




フレンズ参戦機能は私は活用するかは分からん🤔💞 生活環境にもよるし、さすがに休止前ラストライブは全集中!!って方もいるかも。
けどこの機能活用する人も多いと思うし、なによりコンサート前の集まってワイワイする時間を嵐が再現しようとしてくれてる優しさがあったかい😭🙏🏻💘

そんなふうに誰かの「嬉しい!!」をたくさん用意するつもりでいることに嬉しいんですよねーーー。。。゚(゚´Д`゚)゚。


準備だ!TVは他になにがあると思うー?
コンサートの準備って、私は服決めるでしょー?美容院行くでしょー?泊まるところや移動手段の手配でしょー? 
あとウチワ作るでしょー?(ここは来そうじゃない?🥺💞)
手土産も作るしー!
CDは聴き込まなくちゃだしー(TT)
家族の機嫌もとるし🙄笑
本当にコンサートの準備って忙しいわ😭👏🏻


こんなふうな慌ただしい時間も今思えば幸せの欠片だったよね。。
会えないからこそ、どうにか再現してあげたい気持ちが嬉しいよ(*´ー`*)



はーー楽しみだなぁ‥。゚(゚´Д`゚)゚。


の、反面😭

あーもう、あとは時間がトップスピードで過ぎていくんだろうなという恐怖ももちろん。
こわい、さみしい、でも嬉しい。
複雑で複雑で仕方ないね(TT)

嵐がこんなに私達のことを考えてくれるんだから、嵐も自分たちが愛を受け取れるツールを準備してほしいものです。

あなたたちこそ、満たされていて欲しい。


嵐が楽しんでくれていると嬉しいし、嵐が寂しがってくれると「私もだよ」ってなんか嬉しい。
ファンと嵐の残りの1ヶ月。
精いっぱい自分の気持ちと向き合って、駆け抜けたいものです(TT)




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

さて、Enjoyも読みました!😭
いつもありがとう、潤くん(TT)
コロナ陰性の報告ありがとう。
いつも心配してるよ🥺

いつも行き届いたメッセージ、そして自分のファンへのフォロー、感服しております😭
こんなに優しくて良い子います??😭
時にはワガママに見えるし、王様に見える。
私も智くんがしんどくしてないか不安になったこともある。
それでもいつ見ても嵐は一緒にケラケラ笑って、同じ空間で過ごしてる。
ってことは、やっぱり潤くんのほとんどの成分が優しくて可愛くて良い子なんだと思う。
じゃないと一緒になんておれるわけない。
一緒に笑うことない。
だって智くんがプロポーズするくらいやもんな😂💙💜

Enjoyはいつも潤くんの優しくてあったかいところが満載に出てるから大好き(TT) 💜




寂しいときにいつも優しくされて困るわー🥺(は?)


では♡笑