祝21周年!の記事のつもりがぁぁぁぁぁあ!!! | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


こんちわー!!!


夢だけ持ったっていいでしょーう!!
見つけましたー👀💓

昨日から探し回ったんだけど(笑)、やっと今朝コンビニで!慌ててもいいことないねー🥳
田舎なので大人しく今日まで待てばよかったです🤔






結成記念日に合わせてたくさんの企業が賛同してこういうメッセージを拡散してくれること嬉しいねーー♡
嵐は前向きな曲が多いし、歌詞のひとつひとつが自分に重ねてみるとすごく元気づけてくれたり、考えるきっかけをくれたりするなぁと改めて思う。

夢とか願いとか。
大人になるとどうも斜めにとってみたりする人もいて、こういう企画も何か意味あるの?ってなんかボヤいてる方も見かけたけど…💭
こういう言葉もまっすぐ受け止めてみて、なんとなく未来をイメージしてどういう自分であるか、どこに行きたいか、何をしたいか、そんなふうに考えるきっかけ作りになるよねーって思いました🤲🏻💓




༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶




そして本日は嵐結成21周年のお祝いの日ですー!!
おめでとうございます🎉

昨日ちょうどお休みだったので友達とお祝いしてきました🥳💓
(スペル間違ったんですけどねー🥳笑)
なんやかんやと数日前からピックとか、ボード描いて、小道具集めて…💓



ケーキは友達が手作りで🥳🤲🏻




美味しいカレーパンとハンバーグも買ってきましたー♡



とか!!
ルンルンブログ書いてたんですけど!!


とんでもないHappyなことが舞い込んだ!!😭😭😭🌈


嵐!
アラフェス配信決定ー!👏🏻
うぉーー!!!!!

そうであるといいなーーーって願ってたから本当に嬉しい。。!!!😭💞
思いが残るとすれば、やはり嵐に、、そして智くんにたくさんの笑顔とたくさんの愛情を目に焼き付けてもらうことが出来なくてそれは残念なんだ。
でもでも。
もう残りわずかだし、これしか方法なかったもんね。

みんなで一緒にコンサート行けるね!!!!😭👏🏻嬉しいねーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。






そして!
このお知らせ今日あるなんて思ってなかったベストオブザイヤー!!


嵐ニューアルバム販売発売決決定😭👏🏻

うぇーーーーん😭

まじで動画見ててびっくりぶったまげた!!!
「Ꭲhis is 嵐」だって!!!
え、ダッサ!と思ったけど(こら!)、もはやカッコイイ気がしてきた!!!!!


ことあるごとにアルバムが出ますようにって願い続けてたから、ほんっとに嬉しくて小躍りしちゃった!!

よかったねーーー😭


やっぱり歌ってくれること、新しくメッセージを届けそして残してくれることが、この休止を迎える時の大きな心の支えになると思ってるん。

みんなの願いがかなったね!!😭

コロナとかどうしようもないことばっかりだけど、今の状況でマックス楽しませてもらってると思わない?!

感謝だし、大好きが止まらないし…!!!!



ちょっと落ち着くね!!

嵐、21周年おめでとうー♡
大好きだよー!!😭💓