個展のこと★ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*






こんにちわ。

お盆からまた本を読むのにハマってしまいました、私です(*´ー`*)



私は申し込んでないしなーと思って特に触れずにいようかとも思ったんですけど、やっぱりそうもいかぬ!と思って、それだけ!!


個展のチケットがGET出来た皆様、おめでとうございます…♡✧.*
私は申込みしてなかったから当落日も把握してなかったんで突然の当落報告に「今日だったのか!」とびっくりでした!

とにかくとにかく!
当選おめでとうございます🙏🏻💙
私もやっぱり行きたい気持ちもあるけど、行ける方には楽しんでもらいたい!!の気持ちもマックス振り切れるくらいあるので*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
また会期が始まったらたくさんのレポとか、感想が聞けるかな??楽しみにしています♡





そして残念ながら落選だったみなさま(;_;)
当初、いろんな方の口から「智担に行ってほしい」って言葉をたくさん見かけていて。
私は智くんを大切に思ってるのは智担だけじゃないしなーーと思って、とにかく行きたいと思った人が行けたらいいなーと思ってました。

でも智担のみんながチケット取れなかったとこぼしてるのをみて、「智担から当選させてあげてよ神様ーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」と涙が出ました。。(それな)
智くんのことずっと見てるのにねー?😢
私のヨシヨシではすまされないよね、、😭
二期もチャレンジできるといいな。
行く覚悟まで決めたのに、、どうにか二期で行けますように🙏🏻
心から願ってます😢💙




エントリーも諦めた方へ😭
まだ心はゆらゆらだと思うけれど。(;_;)
個展が無事に開催されますよう祈ってようねーー😢🙏🏻💙
オンラインか、なにか策がありますように🙏🏻



私が申し込めないことでだいぶメソついたせいで、行ってきますも言いにくくさせてたらやだなーーとか思ってもいて、元気出しましたー!!笑

コロナ禍でもやっぱりチケットは激戦だったんですもんね。
体調悪かったら勇気を持ってキャンセル😣
せっかくだから沢山楽しみたいと思うけど、しっかり気をつけて楽しんできてほしいです♡


グッズも楽しみだし作品集も楽しみだなー♡


智くんの指にはやっぱり絆創膏🥺

絶賛準備中かな??
体調だけは崩しませんようにー😭🙏🏻




智くんのたくさんの想いがこもった個展が大成功しますように♡
カレーパン、今度作ろーっと!(*´艸`*)