たった数時間でも浦島太郎in the Summer☀ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


こんばんわ!!(*´罒`*)

タイトルですが、まさにこれでした🤦🏼‍♀️🌻
ちょーっと仕事してる間に浦島太郎になっちゃうあるある、、あるよねー?🥺👏🏻


今日のお昼休憩、13時頃に携帯見たらラインもいっぱい溜まってるし、ツイッターも遡れないくらい滝に!!😳

これはなにごと!!!





そしたら新曲なんてーーー😭👏🏻🌻🌴🌈

まさかもう、こちらはカイト待機で待ち構えてたのにそんな直前で割り込んでくることなんてあるー?!?!?!!?!😳笑

全然リリースディスタンスせんやんー!
数日で嵐の新譜を何曲摂取するん。
過剰摂取すぎんかー😭🗯


サプライズされてめちゃくちゃ嬉しいのに照れくさくてなんかゴチャゴチャと「そんなんしていらんのにー🥺」とか言い始めちゃうときの気分でした。

うん、素直に


う!れ!し!い!😭👏🏻


どう考察したって夏の歌じゃん??🤔
ましてや、ラミヤコブさんやん?(知らんけど)
どんだけin the Summerするかめちゃくちゃ楽しみ🥺🌴🌻👙


やっぱり配信だからこそこのサイクルだったり、発表からリリースまでの速さだったりが実現するわけで、時代がそうさせてるよねー🥺



下半期、いきなりエンジンブンブン言わせて加速していく嵐が嬉しくもあり眩しくもあり、切なくもあり。

でもこうなったらできるだけ四季折々の新譜をよこしてほしいし、置土産は多くても困らんから😭🤲🏻



夜寝てても世界は動くし、仕事してても世界は動く。
ヲタは本当に気が抜けなくて幸せです🥺


ストーリーも見た?!🐟🐟🐟😭


可愛いよなーーーーーー🤦🏼‍♀️👏🏻
なんとも言えない、あーよかったねーーー( ◜◡◝ )って目尻が下がっちゃうよね。。
可愛い、可愛い🥺
楽しいお仕事いっぱいできてたら嬉しいし、
元気でいてくれたらとってもヲタ幸せです🥺



はー楽しみ😭🌴
7/24 0時〜IN THE SUMMER 配信
7/24 Mステスペシャル! 
        カイト.IN THE SUMMER 披露!😭


24日は長い日になりそうー!🌈



PS
最近サムネイル写真をコントロールできるようになって今日のは私のin the Summer的なやつにしました🤣🌴