幸せだったな、インスタライブ!(T_T) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
はー‥
みなさまこんばんわ、、♥
おはよう!かしら🥺


インスタライブとても良き時間でした‥!!!!

今日どんな仕事があって集まってたのかは知らん。
この場所はきっとジャニーズ事務所内だったから、打ち合わせかもしれんし‥なにかは知らん!

とにかく嵐がこんなして「みんなー( ◜◡◝ )!」って投げかけてくれる時間って最高でした😭

きっとみんな思ってたはず。

毎日コロナばっかり!!
お出かけも中止、旅行も中止、飲み会も中止!
楽しいことばっかり消えていって、それでも気をつけながら仕事にはいかんといけん😭
買い物だって行かなくちゃ😭


そんな春なんて、春じゃないよ。゚(゚´Д`゚)゚。


嵐がインスタライブしてくれたら元気なるのになぁー‥( ´^`° )


ってみんな思ってたはず!!!😭🤲🏻💓


そんな気持ちの通じ合いがこんな危機的状況に発揮するなんて、SNS始めてほんとに良かったんじゃないかなーって思いました♡


とにかくめちゃくちゃ可愛かったな!!😭


そしてなんと!

嵐、2.2.1インスタライブ!
天然ちゃま💙💚になったどー😭

きたーー🤣🤣🤣🤣
って思った。(だろうね)

もはや、誰と誰がなっても良かったんだけどね🥺笑




とはいえ!
まじで、嬉しかった😭笑



絶対に癒やしでしかないもん!
できればお酒入ってたら嬉しいんだけどなー🤔笑

実現するといいよねー♥なんだかんだで頑張ってくれてて嬉しいわ😭

グーチームの末も私大好きだから嬉しかったわー( ´^`° )



ツイッターにも載せたんだけど、、
最初のチーム分けのとき。笑
3.1.1になってしまってて、それぞれの思いが交差してる瞬間🤣


つぎに決定の瞬間。
さっき1人になってしまったと勘違いしてたぶん、すんごい喜ぶにのあい可愛すぎ!!笑

智くんと潤くんは翔くんが1人になってガーンになってるところを楽しんでる🤣

嵐はいつも気持ちがストレートで取り繕うことなく笑いあってて本当に見てて気持ちがいいねー(;_;)




あとスクショタイムの嵐よー

相葉くん、なんか当たったんかなー?🥺
さとしくんが後ろに来たときに「あ‥!ちょっと!」って言うたあとに、「‥いいね」って付け足して、ケラケラ笑ってるんめちゃくちゃ可愛いくないですかー?😭
何がどうなったんー!😭
「あ、ちょっと!」って何がどうしたん。笑

さとしくんも相葉くんにペチン!して、「反応しなくていいんだよ」って言ってて、もう本当にかわいかった!!😭
すぐにケラケラ笑う嵐はすごく可愛い。。♡




あとよく分からんけどさとしくんの髪の毛にソフトタッチな潤くんも可愛くない?笑

心からありがとうーーとしか言えないわ🥺

こうやって私達笑顔にしてくれてありがとうーー(T_T)
笑うと免疫力あがるらしいし!!
いつも寄り添おうとしてくれる事自体が嬉しい。

よくも悪くもSNSでいろんなことが本人に伝わってるんだと思う。
それでもうまく活かせるように尽してくれる姿を見て「嵐好きでよかった‥!!」ってまた実感した。。゚(゚´Д`゚)゚。



国立も、、
少なくともチケット販売のギリギリまで粘ると思うけど、見通しがついていますように。。
もし!5月が無理になっても代替え案がありますように😣🙏🏻



今日は楽しかったー♡
さぁ寝ようー!
またVOYAGEのことも書くかなー?わかんないけど!

みなさまも沢山食べてたくさん寝て、元気にお過ごしください😢💓




最後に智くんのカレー記録のまとめを🍛

4枚目、誰のためでもないカレー、笑えたね🤣💙