昨日はごめん。(´・_・`) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

嵐くん。

昨日はプンプン怒ってごめんね。。
一夜明けても気持ちは変わらないけど(笑)、でもそれでもいいやー😭💓って気持ちになってるよ。


私あんまり言ってないつもりなんですよね、嵐の進む道への文句。
だからこそ、これは!!!!!!:(´◦ω◦`):と思ったし、思い入れありすぎてスルーはできなかった。


けどきちんとこう思ってるから喜べなかった!って書いたし、誰かのせいにしてないし、たとえ潤くん翔くんに読まれても大丈夫(T^T)(読まれんから安心して)

こうやってちょっと書くたびに、また良からぬことが起きるのでは!って優しい方が心配してくれるんだよね、ごめんね😭
やっぱりいらん言葉見たから、1個ツイッターのアカウント削除しました😇💭笑
ブログ用に作ったアカウントのほうです。
事後報告です(*´ー`*)



その気持ちわかるぞ!って友達とも話したし。
共感まではできんけど言いたいことは分かるよって友達とも話した。
ありがたいありがたい😭🙏🏻


とりあえず私はAppleのサブスクリプション契約してるから、嵐のアルバムぶん回しますからね(*´ー`*)💓
意固地にはなりたくないし、やっぱり嵐を応援したいし。
これを期に持ってない人はダウンロードにつながると嬉しいし、アルバム内の単曲購入もできるんですよ💓

Hit the floorとか!暁とか!Badboyとか!持ってるのに買っちゃおうかなー(T^T)💙
マスカレードも買おっかなー😭笑
推せるもんは推しときます😇




アルバムといえば、以前好きなアルバムアンケート企画したなーと思い出して、見てみた!!
約4年前でデジタリアンが最新アルバムだった頃★


読んでるだけで楽しかった!
なんかいいよねー😭
この頃の気持ち思い出しちゃう!
嵐が大好きな気持ちで溢れとるわ(*´ー`*)💓


このアルバム全解禁をきっかけにまたアンケートしたいなー、、、
やっちゃう??やっちゃう??(*´ー`*)

あれからジャポとアユハピとuntitledが出たし!!🥺アンケートやりたいなー、楽しいことどんどんやりたいなー(*´罒`*)
いままでのアルバムの話とか、このときこうだったよねーとか、いろいろ話したいし、みんなの話も聞きたい!!
今アンケートやってもTimeが1位なのかな??🤔

今みんなどんなふうに過ごしてるん?
アンケート楽しむ気分じゃない??😭
200回答くらいは欲しいんだけどそんなには参加してくれないかしら。。
コメント欄閉じちゃったからみんなの様子わかんないね。。笑


とにかく!
昨日の悶々した気持ちは切り替えたので、またみなさまよろしくですー😭
お目汚し失礼しました、!!(これが本来書きたかったことw)