お返事コーナー★9/28 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

おはようございますー♡

暑いんだか涼しいんだか、全く分からない毎日です、おはようございます👍🏻💕


今日は一部にしか需要のないお返事コーナー記事です!
すべて匿名で頂いた質問になっております🙇🏼‍♀️



では、さっそく!



ありがとうございます😭💙🙏🏻
これは前回答えた方がまた送ってくれたのかしら。。🥺
Miles awayの記事懐かしいなぁ。。
こんな風に昔の記事を覚えてくださってて、あれが好きだったよーとか話してもらえるとすごく嬉しいんです(;_;)💓
Miles awayには智くんの想いがふんだんに込められてますよね(*´ `*)💙





ひゃーー!!!😭
本当にありがとうございます、えー😭
私はそんなに上出来な人間じゃないから、きっと私とすごく相性がいいのかもしれないですね!🥺💓 どこに住んでます?(会いに行こうとしないで)
なんてことない日記のような、記録のようなブログがこんなふうに大切に思ってもらえてることが信じれなくて嬉しい気持ちでいっぱいです、こんな気持ちにさせてもらってありがとうございます😭🙏🏻
インスタも!!あらま!!
嬉しいやら恥ずかしいやら。。インスタはフォロワーさんも多くないからいつでも絡みついてきてくれたら嬉しいですー♡
こちらこそ本当に感謝です😭🙏🏻





ありがとうございます🙏🏻💓
たしかに恥ずかしいですよね😣笑
私もいつも読んでるブログの方に呼びかけられてもドキドキして行けなくて、行った報告聞いて「いけば良かったー😭」ってなると思う。。笑
名古屋大阪、やりたいです!!

今回は関東の友達がほとんどコーディネートしてくれました♡笑
名古屋と大阪なら手伝ってくれてくれる地元フレンズの人がいそうなので、出来そうです🤔
こんな風に書くとやっぱり有名ブロガーきどりに見えそうで嫌なんだけど、そうじゃなくてすごく近く感じて友だちみたい会いに行く感覚だと思ってくれたら嬉しいです🥰

あ!ブログも嵐がお休み中も続けますよー👍🏻💕





ありがとうございます😭💓
えー嬉しい。。抱きしめます、ぎゅ。
音楽記事は一部のマニアからすごく喜ばれていたことは私いよいよ実感しました。。(;_;)
書くにはすごく準備が必要で時間もかかるから難産なことが多かったけど、楽しくて大好きでした♡(また書くけど!笑)
お人柄なんて本当に誉められたものじゃないんですけど(;_;)
顔の見えないネットの世界だからこそ、優しく柔らかくありたい気持ちはあります!
会ってみるともう少し過激派かもしれないです(*p'∀'q)笑
私もお会い出来たら嬉しいですよ(;_;)いつかそんな機会があるといいけど。。(*´ `*)
私からはなかなかお誘いできないので(笑)、タイミングが合うときに手を上げてもらえたらとっても嬉しいです!!♡





ありがとうございます🙏🏻💕
ブログ難しいですよね!
私も実は読者を増やしたいと思っていた時期がありました(*´ `*)笑
結構研究しました。。笑
コツは得意分野をつくることでした!
私で言うと、音楽、天然コンビ、このへんを特化させる事を意識しました👀✨
そうすることで幅広くじゃなく、すごく趣味の合う嵐ファンと繋がれるんじゃないかと思いました。とくに音楽の面は、嵐の音楽を流れるものじゃなくアーティストとして好き!って考えの方と話がしたかったです♡
やみくもに放送されたテレビを写真にとって、「かっこよかったー!」ばかりだとつまんないかなーと思うのもありました🤔(でも中にはそういうシリーズで人気なものもありました!ボート部なんかは人気だった気がします!)
それも付け焼き刃だと内容が浅いから本当に詳しくて好きな事が大前提なのですが🥺👍🏻
今は思想系ブログとややBL目線の方が数字集めてる気もしますが、結局は好きなことを書くのが1番でした♡笑
とは言え、私のブログもピーク時はかなりアクセス数も多かったんですが今は全然なので参考にならないかと!😂
アクセス数多いときは悪口言われたり、ひどいメッセージも増えましたが今は全然ないので、今が1番です♡
Twitterには無い楽しさがブログにはありますよね!
ブログ楽しみましょうねー(´˘`*)




これ絶対友達だと思うんだけど、、
誰や。。笑
(友達じゃなかったらごめんなさい🙏🏻笑)
私暑いのに弱くて、未だに長袖は着てないから秋っぽくないんですよね。。
今朝の出勤前に撮りました!
ピアスはレザーの葉っぱにしてちょっと秋にしてます!
服は半袖です。(むしろ夏は袖なしばかりなので半袖が秋なのかも🍁笑)




- - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。



と!いうことで、今頂いてた質問はこれで全部ですー♡





また何かあればいつでもどうぞ♡
(お返事はまとめて記事にするので半月以上、お時間頂くこともありますー😭🙏🏻)