可愛い連呼の記事 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*



こんばんわー\(◡̈)/


ちょっと黙っていられないくらい可愛い嵐の話をしたいです😭😭😭




これ!!!!
おおおおおおお、かわいいかわい( p_q)
まず智くんの机に手を置いてる手が可愛い!
相葉くんの顔と前髪可愛い!!
にのちゃんの「ほー…」の感じが伝わりすぎて可愛い!
潤くんとりあえず自分食べられるものかしっかり見てるの可愛い!
翔くんの後頭部かわいい。。。😭



ほんでこの距離感。。
お箸持って順番待ちの待機してる嵐可愛い。。😭




智くんご飯に乗っかってたチキン食べたんかな、可愛い。。(何でもかわいい)
潤くん食べれるやつあったかな。
にのちゃん左利きかわいい。。(何でもかわいい)




ここここここ、この翔くんは満場一致で可愛いやつでは!!!😭






ひーーーん!潤くんもお弁当にお箸伸ばしてるー可愛い😭
智くんさらに口につめてる、もぐもぐ体制に入っててかわいい。。(しつこい)


 とにかく可愛い楽屋の風景でした🥺
お弁当も可愛いよね(*´ `*)
私はあんまり人様の作ったお弁当が食べられないから、、嵐すごいな。。
私も智くんにお弁当作りたい。。🥺
あんまり凝りすぎてない普通のお弁当にしようかなー。。♡

嵐ってなんであんなに可愛いんだろうね?🤔
好きだからそう見えるん?
なんでもない人から見たら、ただのお兄さんなん?






ほれ、いつも可愛い( p_q)


時として無性に可愛い可愛いと愛でたくなるし、そんな時に可愛い嵐にぶつかると延々と可愛いを連呼出来ます、きっとこれが持て余してる「大好き」の発散方法です。笑






そして可愛いついでに、、

今日7/20はともだちの日でした👏🏻💓
いつも読みに来てくださる皆様もありがとうございます🙏🏻💓
私がお返事を怠るせいでお話する機会が減っていて申し訳ないです。。
でもいつも嬉しく「いいね」もコメントもメッセージも拝見してます♡

暑い夏が来ておりますが体調など崩さないようにお過ごしください(*´ `*)🎉


いつになるか分からないだけど、、
5×20ツアーの始まるときに作ったお土産!
これが3つ残っていていつもブログ読んでくださる方にプレゼント🎁と思ってます!
ただのビニールのファイルなだけですけど。。笑


本当は今日のともだちの日に、、と思っていたんですが時間がなかったので、また近々😌💓
アメフロでの個人的なやりとりは禁止されてるので、お知らせはこちらのブログでしますが、ご応募はツイッターでのやりとりにしようと思います🙏🏻
なのでツイートアカウントを持ってる方のみ参加可能になりますがご了承ください( p_q)
追加で作ればいいのでしょうが、なにせ仕事が混み合って時間が取れず、、たぶん3名様になるとおもう😭

またお知らせしますねー!
たいして欲しくないと思うけど、待っててー!笑


(ともだちの日ぎりぎりの投稿)


では、また♡


(今日から夏休み始まりましたね、、全国の母ちゃん頑張りましょう😭)