Mステ(*´^`)♡ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
こんにちわー!!


昨日はMステお疲れ様でした🥺🙏🏻
やっぱり生放送のドキドキ感たるや、何度経験しても楽しいです(;_;)💓

昨日のA・RA・SHIは私的に3本の指に入るARASHIだったような気がします☝🏻☝🏻☝🏻
始まる前にいろいろ考えてたからってのもあるかもしれないけど、今朝見てもウルウルしてしまった🥺
昨日の衣装も私はけっこう好きで大人なシックな衣装で、その衣装でA・RA・SHIを大人の嵐が歌うことの壮大なストーリー性を感じてしまったよ😭
やっぱり思ったんだけど、5×20All the Bestの中にARASHIの再レコーディングを特典で入れてもよかったのでは!ってすごく思うん!!
デビュー曲をいつまでも大事に、そして何万回も歌ってるのにいつも大切に歌うのってジャニーズアイドルの良いところだと私思うなぁ🥺
 
昨日のパフォーマンスも相葉くんもニコニコして、本当に楽しそうにARASHIするやん( p_q)
もう飽きたでしょーよ!って思うけど、いつも楽しくパフォーマンスしてくれて見てて幸せ( p_q)

  

きっと大丈夫の歌詞もすごく響いた(*´^`)
もはや、何もかもが響く( p_q)笑
すべてがメッセージソングに聞こえてしまうよね。
それだけ嵐は前向きな歌が多いんだなーと思うと、沼担だったゆえに知らなかった魅力を今知ってる感じ🥺笑
(でもやめられない沼担)


で、みんなも言ってるけど、、
笑!!!


やってくれたねー( p_q)
でも私これ好きなのよ。。笑

sakuraのイメージが私の中で狂気の桜だから、狂ったくらい吹雪してくれても納得🥺
(たしかに、どこ行ったー!!ってなるけどな)

さらに言えば、この乱れてる瞬間の前の一瞬。

めちゃくちゃ美しいん。。
切なくて美してく狂おしいsakuraの世界なのよなー
振り付けもやっぱり好きだった。。
歌も生歌だった、、完璧( p_q)
しいて言うなら、あのCGのところも生嵐を見せてほしかったなー!
あそこ歌ってる顔が見たかった🥺
でもMステさん凝った演出ありがとう🙏🏻💕


さぁ、今日はMUSIC DAY!!
私は今お昼休み中です!
19時には合流できるかなー( p_q)


楽しみだね💕