いつも最後だと思って。 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

こんばんわ!

みなさま!!
忍びの国、地上波初放送は視聴出来ましたでしょうか!😭🙌🏻

まだ少し忙しくて、放送までのカウントダウンや忍びの国の振り返り記事なんかは書けずに終わってしまいました(´;ω;`)


忍びの国はもう何回も見たけど、やっぱりお国との別れのシーンは胸が締め付けられますね。
久しぶりにツイッターのタイムラインも智くんゴト1色ですごく幸せでした😭


私は何ごとに対しても「これが最後かもしれない」と思う気持ちが常にあります。
例えば「最終回」とかそういう最後がわかってるものって、そういうつもりでいるんだけど、振り返るとあれが最後だったなーって、思うことって日常の中で溢れてるんですよね。

小さなことでいうと、この春中学生になる息子。
最後に抱っこしたのいつだっけ。。笑
何歳の何月何日が最後に抱っこした日だったんだろうって、ふと思うんです。
ギューはまださせてくれるから、最後ではなさそう!笑


大きなことで言うと、ある日突然亡くなった父。
最後に話したのはバイトに行く前に「いってきます!」「行ってらっしゃい!」と話したあの日の朝。
それが最後の会話だったけど、それはあとになって思うこと。
気づかないうちに、「最後」の瞬間って迎えてしまうんだなと思ったのもこの父の死からでした。


だから、なんとなく「最後」になるかもしれないって気持ちは何ごとに対しても頭をかすめているんです。
そして多くは最後ではないんだけどね!笑


忍びの国公開前の3月に書いた記事。

智くんの主演映画だって、これが最後かもしれないって思いでいました。

だから何もかもを全力でした!笑
前売り券の日。
ブログを振り返ったんですけど、読者の皆さんと朝も早くから「並んでますか?!」「並んでるよ!」ってコメントのやりとり。笑
全国のみんなと一生懸命楽しんだ忍びの国ゴトでした。

仕事も事あるごとに休んで、試写会も舞台挨拶も全部全部申し込んだ!笑
結局全部外れたけど、後悔したくないから全力で忍びの国に挑もう!って張り切りました😭

何回も観に行った!
応援上映は私はその意図に賛同できずにいたので参加はしなかったんだけど、全国での盛り上がりはとても嬉しく拝見してました(T_T)👏🏻


忍びの国カフェに小道具も見に行ったし、できる事は全部したって言い切れます😭

BluRayが私の誕生日の「にんにんの日」に発売が決まって、「運命!!!」って大喜びでした!笑

そしてこのブログでも沢山みんなと話したし、盛り上がったし、楽しくて、大切なひと夏の思い出になりました(*´ `*)
たのしかったよねー😭💓


そんな楽しくてキラキラしていたあの夏を今日思い出して、嬉しくなりました(*p´д`q)゚。
最後かもしれないし、最後じゃないかもしれない。
智くんが芸能界にいる限りはいつも可能性があるわけだけど、「またあるよね」って想いより、「これが最後になるかも!」って想いで駆け抜けて良かったなーって思ってるん。(それは自身の事情も含めての思いもある!)
そして「またいつかあるといいな」そこにつながるんだけどね♡



主演ドラマとは違う、主演映画の尊さ、思い入れ、忍びの国大好きです!

地上波初放送ってワードも高まったし(笑)、また忍びの国ゴトの思い出が増えました(*´ `*)





そしてずっとこのブログで友達みたいにいろんな出来事を一緒に過ごしてこれてる皆さんの存在も大きいなぁーと噛み締めました(T_T)
ブログやっててよかったです、いつもありがとう♡



ではおやすみなさい♪