なんの話や、の記事。 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

こんばんわ!

毎晩毎晩、話したいことが沢山あるのに上手く言葉が出てこなくて
「…………うーむ、寝るか」
と諦める日々です。


でもうまく言葉に出来ないんじゃなくて、脳みそすっからかんになったんじゃないかなって思い始めました。。笑
今日も書き始めてみたけど、更新するまでに至るかは分からないなぁ( ◜௰◝ )



求めるものが多かったり、欲しいもの、やりたいこと、行きたい場所、そういうのが多ければ多いほど、その反面苦しくなるんだなぁってすごく実感しました。

例えば好きな人がいて。
その人に会いたいなぁと心が欲していたら、会えない時間が辛かったりするわけで。

でも会えるわけ無いと諦めたら、とたんに苦しくなくなるんだなって分かりました。

例えば旅行に行きたいなぁ、と思っていたとして。
でも行くために仕事の休みはとれそうもない。
家族のことは。旅行代もちょっと厳しいな。
結局叶いそうもなくてモヤっとして終わり。
なんなら旅行に行ってる人が羨ましくなったりしてさ。

でも「今は無理、またね」って諦めたら、とたんに苦しくなくなる。


その法則で、このたびの嵐のことも私なりに向き合って噛み締めて、「うーん。これは仕方ない諦めよう」っていう事項は必ずあるから、そこをちゃんと気持ちの折り合いつけてる作業を延々としました。
2021年も嵐が見たい。。
「うん、それはとりあえず無理!」
そう思うことにして。(無理やり)

智くんがまた戻ってきてくれるかハッキリ知りたい!
「うん、智くんもわかってないんだから無理!」
ですよね。。🤦🏼‍♀️


そんな感じにずっと自問自答して、仕方ないなぁと諦められることが増えてきてる気が来ます。
それはネガティブな気持ちじゃなくて、苦しまない術として(´˘`*)

相変わらず自分の見解を押し付け合う方たちの様子はやっぱり見ていても苦しいよ。
それに賛同して「スッキリしました」と集まる皆さんも沢山いて、、
そこじゃないよって抱きしめて回りたいです。
どうか自分の中で自分の中の嵐と話し合って、諦めるところと大事にしたいところとを向き合えたらいいよね。

嵐もきっと、とにかく自分の気持ちと共同体のメンバーとだけで向き合って解決していったんだろうなーって思ったよ。
妥協するところと大事にしたいところと。
それが翔くんの言う着地点のことなんだよね。
とにもかくにも、向き合うのは自分だね( ◜௰◝ )


じゃあ私は何を大事にしていくんだろうって思ったら、やっぱり嵐の音楽が支えになってます。
私は本当に嵐のことをアイドルとしても好きだったけど、アーティストとして大切にしていたんだろうなぁとすごく思いました。
知ってたけどね、私がどんだけ嵐の音楽好きなのかは自分でもめちゃくちゃ知ってた!
最初はなんだかつらくて聴けなかった音楽だったけど、今はずっと聞いていて、とくに5人のソロパートの多い曲をたくさん聴いてます。
5人の歌がどんどん繋がる嵐の曲は何にも変えられない宝物だなぁ。。。(;_;)

今は「ひとりじゃないさ」を聴いてるよ!
歌詞もいいんだけどね
ソロパートの繋げ方が大好きです。
メロディも綺麗で、嵐の歌って感じ。
相葉くんの歌いだしから、翔くんの「なんとなくー」の入り方。
そのあとのニノちゃん。
たっぷりとあるソロパートにうっとりします。
私は嵐の歌が大好き。

その前はFind the answerを聴いてたよ!
本当にいい曲すぎるよねー
なにがいいんだろうーメロディかな?
歌割りも好きだよー!
なんで100万枚いかないんだろうね🤔笑


胸からぐーーーってあがってくる涙をこらえながら、沢山沢山嵐の音楽聴いてる。
たくさん向き合って、諦めて、もう苦しくないよ、もう大丈夫よって自分の背中をなでなでしてる毎日だけど、やっぱり涙がこみあげてくるのはなんの感情なんだろうね。

どれだけ向き合って答えを見つけかけても、どうしても涙が出て苦しいです。

でも大丈夫。
きっと嵐が大切すぎて出てくる涙だもんね。


本当に嵐は大切な存在で嵐の音楽は宝物!!


いつまでも話してても仕方ないから、また嵐の音楽の記事でも沢山書けたらいいなーとか思ってます( ◜௰◝ )
智くんの歌のこともあらためて愛でたいしなぁ。


そんなふうにまいにち思って「書こうぞ!」と意気込んでますがなかなかスイッチ入らないものですネー🤤へへ。





今日のVS嵐は、潤くんが智くんのこと「この人やる気ないよ」ってイジったわりに、ほれほれ!ってどんどんボール蹴らせてくれて、智くんも張り切っちゃって、潤くんの優しさがツンデレで転げました♡

最後のボーリングの時のトークは、潤くんが喋らなくてオッケーな大野さんが羨ましいって話をしたあとに相葉くんが「でも最後の一言大変そうと思うー!」みたいに言ってくれて、相葉くんのフォローの優しさが優しすぎて転げました♡




さぁ!
今度こそ!!
次記事からはメソメソしないからなー!
(ほんまかいな)




こんな独り言みたいな、何話してんの?みたいな記事読ませてしまってごめんね。
もうどう書いていいか迷走しまくりです。
まだ泣いててごめんなさい、でも泣いてるけど吹っ切れてるんです🤓笑
ほんとはもうめっちゃ大丈夫!


ただなんかしらんけど、涙が出るだけ。