天然事件簿に遭遇の12/26(ネタバレ!) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
東京行ってきましたーーー(;_;)👏

Twitterも見てくださってる方がいたらご存知かと思いますが、ギリギリになって行けるか行けないかーーって事になり(;_;) 

Mステスーパーライブのラブソー見て、行けなかったらつらすぎるーって泣いて過ごしてました(;_;)
しかーーし!
無事に行ってくることが出来ました♡



以下、ネタバレです( ;ㅿ; )






{82488291-AAF5-4761-9ECD-0869B7E0EF71}
行ってきたのは昨日の12/26東京ラストの公演でした♡
私の嵐フレンドの1人目でもある広島の友達がそこで当選して、行けるわけないのに家族にお願いして、さらに年末の忙しいこの時期にお仕事を休ませてもらえるよう土下座して行けることになった昨日(;_;)
1ヶ月で東京2往復なんて許してもらえる主婦いるでしょうか( ;ㅿ; )
ありがとう。。♡


昨日は収録日ということもあって、WSカメラも入っていたので今朝のテレビで流れているものがそれなので、特筆するあれもないんですが。。

私って。
私って天然部やん?

天然コンビが大好きで、でも欲張って欲しがったりもしないし、他のコンビも大好きでキーーー!とかなったりしないし、本当にいい子に天然部してると思うんです。。。そうやろ?


でも天然コンビの事案って、狙って出てくるものでもないし、、それこそ表舞台にはあまり出ずに楽屋裏で起きたりするのが天然事件簿。

だから生の天然事件簿に出会うことなんてなくて。。(;_;)


それがなんとー!!!


なんとーー🗣️🗣️

昨日はすんごい天然ウキャウキャしてた(;_;)💕




まずはこれは各地でやってた絡みらしいんですけど、
{DF9637BD-09CA-4A4E-9678-34209E966E2D}
バズりが終わって、カツラ脱いだあとに少しMCして、相葉くんが智くんのチクビ見ようとして服引っ張って、智くんが「もおーやめてよー!」って言いながらわちゃわちゃ追いかけながら裏にハケていったんです。。。

その智くんがめちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ♡♡(;_;)
それだけで私満足ーって( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )こんな顔してたん。

そしたらね、次のMCのときにお知らせを順番に言うんですよね。

最初チームがにのあい!!
どっちからいく?みたいな話して、きっとニノちゃんは紅白やん??
そしたら相葉くんが「おれからいくね!」ってゆうて、お知らせしたんです。
私達相葉くんの新しい仕事知らんやん??
え、待ってここで発表?!ってるんるんしつつ、いや待っておい!なんの発表する気?!って冷汗もかきつつ(笑)

そしたら。
(*'◇'*)「スイーツ部の2人で新たにマッスル部をつくりました!」


え🙄


ってなるやん?!
部長が僕で、リーダーが副部長です!
みたいなお知らせなん!!!
えーーーー😭😭😭😭😭
知らん知らん!!そんな話知らん!!!!

MCのニュアンスだけ!


なんかいつぞや楽屋で廃人みたいに寝転んでるリーダーにこのままじゃいけない!と思って筋トレ一緒にしない?って声かけたら、やるやるーって乗り気になってくれてそれから2人で筋トレしてるとのことなの!
毎日筋肉痛で仕方ない智くんで、それでも動かしたほうが楽な気がする!って筋トレ続けてて、そんな成長するなんてすごいんですよってにのちゃん。
(ここ私ふるえてる)
そしたらニノちゃんが、あなた達最近ずっと二人でいるよね?って。
筋トレして、シャワー浴びて、マッサージ受けて、スイーツ食べて、ずっと一緒じゃんって。
(ここ私白目向いてる)

まじでキャパオーバー(;_;)

あんまり言うとリーダーに怒られちゃうって言いつつ、そしたら智くんも出てきて。
今日リーダーから誕生日プレゼントもらった!って相葉くんが。
40センチくらいのキン肉マンのオブジェをくれたって話してて、あれどこに飾ればいいのー?って智くんに聞いて。
(´・∀・`)寝室とか。
とのこと。笑

マッスル部が発足されたからそれに寄せたみたい♡(;_;)
一生懸命マッスル部の話してる、相葉くんが愛しくてなんかもうーーー。
サトシ君も一緒に筋トレ頑張れー♡笑

この話のところがめちゃくちゃ可愛くて!!
相葉くんから聞くリーダーの話。。最高でした(;_;)ありがとーーー♡
あとね、ここは聞き流してくれてもいいんだけど。
なんか相葉くんが入院したときもだし、相葉くんが弱ってるときに近くに寄るのが智くんだと私は密かに思ってて。(昔そんな記事も書いたかな!)
励まそう!とかじゃなくて、なんか智くんのそういうレーダーというか。
相葉くんを受け入れたり、寄り添ったり。
なんかそういうタイミングがたまにあるの。
よくわからんけど、珍しい2人でくっついて過ごして癒やされてたらいいなーって思ってる♡

{5459BA22-E7EE-4758-95AF-38F80BC74E1D}

関西ローカルで流れたやつだって!
のんたまから拝借♡(勝手に)(いいやろ?笑)

そして潤くんは99.9のお知らせ!
翔くんのラプラスのお知らせと平昌オリンピックの話。
このときに、翔くんがガッツリ平昌に取材行っちゃうんでって話したときに、智くんが翔くんに「じゃあ4人の時があるってこと?」って寂しそうに聞いてて。
翔くんは「いや、ないよ!帰ってくる!」みたいに言っててマジ泣いたー(;_;)♡
さみしんぼの智くんと寂しい思いはさせない翔くん可愛くて泣いたー(;_;)

そして智くんからは2月2日に忍びの国が発売の話!
2月2日連呼よ、連呼(;_;)
私誕生日なんです、この日ね。
にんにんの日。。(;_;)♡
智くんにとって大事な日になった気がして、勝手に嬉しい気持ちわかってくれる?笑


そんなこんななMCでした!
ちょっと嬉しすぎて、嬉しすぎて。。
普通になんとなしに天然コンビが話してる感じも新鮮だったし。。
なんていうの。。。
言葉にならん。。笑

これが映像化されますようにー♡♡
翔潤もあったし、にのあいもあったよ!!(専門の方のところのほうが詳しいかと♡)


大宮は「お気に召すまま」のときに、ニノパートで智くんがちょっかい出すから、ニノちゃん笑いながら歌ってました♡


ほんで、智くんが絶好調で(;_;)
智くんね、家からドームまでの車でファンの子見かけたんですって。
「untitled」バッグ持ってて。
見られてないと思っても見られてるよ!って。笑
でね、車から見た子が今日ドームの中でも見つけました(´・∀・`)みたいに言うて。。
いや、ほんまにシメシメの顔でニヤニヤしながら言うてて嘘なんですけどね。笑
潤くんに、どこにいたの!みたいに問い詰められてて、笑えました(;_;)👏
フニャフニャ笑いで可愛かったし、なんかもう一周回ってつらかった(;_;)笑


あとはね、収録日ってこともあってMCはユニットについての詳細とかも話していて、聴き応えのある話でした!!
これはまた映像化されたら聞けるからいらんよね!笑





本編さしおいて、MCの話からするのはあまり私のやり方じゃないんですけど(知らんがな)今回は許してやってください♡笑






今年に限らず、毎年ツアーのときに各地で天然ゴトがあると私にメッセージくださったりコメントで教えてくれたり、chocoちゃんが頭によぎったー!って言ってくれることも多くて(;_;)♡
ほんとに嬉しく教えてもらっていました!
ついに私も生の天然事件簿に出くわすことができました♡笑


また、当日は移動のさいの記事が書けなくて残念でした。。(;_;)
Twitterのほうでは無事に行けてるかな?って心配くださった方もいてありがとうございます♡

東京ラスト、めちゃくちゃ盛り上がってたのしんでこれました!


また東京行きたいです!!
たくさん時間をとって、みなさんにも会えたらいいなーと思ったこの頃です♡


では、一旦このへんで!

いやーーー年内に総括記事無理かも。。笑(;_;)


今日はコメ欄あけます♡
お返事は出来んのやけど、各地の天然コンビの補足でもあればぜひ教えてくださいー♡